fc2ブログ

Entries

桜&はがき

春の恒例行事、静岡はがきまつりのために静岡へ。
今回は運転手つき!
いえいえ、実を言うと
お誘いいただいたのは姫ちゃんのお勉強会のお仲間
(もちろん社長さん)が、早くに出かけ、お花見兼演奏会を催す。
というのをうかがったので、それに便乗させていただいたの。
その演奏会というのは、、、
サンポーニャという笛のお仲間。かと思いきや
見たことも聞いたこともない民族楽器を奏でる
立派なバンドのような集まり。
CIMG5938.jpg
サンポーニャはじめケーナやら太鼓やらアコギやら
CIMG5944.jpg
インディアンハープにウッドベース。
CIMG5942.jpg
これは観衆も参加できるヤギの爪でできた打楽器。
CIMG5951.jpg
お歌もありーの。
CIMG5952.jpg
お仲間のお仲間さんたちも来られて
ウクレレ&フラのご披露。
その他、篠笛を吹かれてる方もいらっしゃったり。
史上最高贅沢なお花見でしたー♪
県立美術館、こんなお花見(無料)スポットがあるとは!

わたしたちの滞在時間切れで泣く泣くおいとましたのですが
コーラスグループや有名なオカリナ奏者さんもいらしてた。
あーーーーー残念。
スポンサーサイト



コメント

[C1471] すごぉ~~い♪

本格的な?ライブでお花見でしたねぇ~
すごいなぁ楽しそうだなぁ

私はまだ3分咲きの頃
今の先生たちと代々木公園でお花見したよぉ♪
外レレは気持ち良かったよぉ♪
  • 2009-04-06 11:03
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C1473] No title

もぉりぃさま☆
おー!
外レレ、いーねー。
楽器できるってほんと羨ましいよ。
このライブ中はどれでもいいから習ってみたい!
と思っていたけど、いま少ししぼみました、、、。
マスターした楽器ってないなー。
しくしく。
  • 2009-04-07 21:43
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/951-6d24c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる