Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C2303] No title

シの音って日本人の魂を揺さぶっちゃうんですか?!
日本音階ってシの音なかったんじゃ?
なんでだろーおもしろーい
  • 2013-10-23 18:15
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C2305]

もぉりぃさま☆

確か…今晩深夜、再放送 あります♪
ヨナ抜き音階、奥深いです!!


  • 2013-10-23 18:45
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1825-91748514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀音 かめおん

Eテレ、大好き!
つい先日 BS(今月中はCSも♪)デビゥーしたのですが
いまでも、みたい番組ないとEテレみちゃうんだけど
最近 欠かさずみてるのが・・・
亀田音楽専門学校 これ ほんっとおもしろいです!

好きなアーティスト、亀田さん寄りってのもあるんですけどね。
それでもこのひとの話はおもしろい。

まぁ、強く思ったのは 秦がゲストだったのが大きいかな。
あ、これ歌ってみて。ってすぐ歌っちゃたり、
キーボードの皆川さんもすぐ弾けちゃったり、
そんなのみてると
やっぱ すげーんだな。
って思っちゃうんだよね。

♪木綿のハンカチーフ って
実はものすごく珍しい曲で、
男目線と女目線で歌詞が表現されていたり、
(演歌のデュエットとは違うのよ!)
日本人の魂を揺さぶる、シの音で
ドラマをより展開させているんだって!
ちなみに
♪い・い・え~ あなたぁ~
の、2番目の「い」のとこです。

最後の歌で復習できるところがとてもすばらしい。
秦の歌もすばらしい。
セルフカバーじゃなくて、ひとのカバーすればいいのに。

あ、なにより小野アナ好きってのもあるかな。

スポンサーサイト

コメント

[C2303] No title

シの音って日本人の魂を揺さぶっちゃうんですか?!
日本音階ってシの音なかったんじゃ?
なんでだろーおもしろーい
  • 2013-10-23 18:15
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C2305]

もぉりぃさま☆

確か…今晩深夜、再放送 あります♪
ヨナ抜き音階、奥深いです!!


  • 2013-10-23 18:45
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1825-91748514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。