Entries



コメント

[C2304] No title

おぉ~秦くんのらいぶはうす!
野外で聞く秦くんがいいなぁ~と思ってたんですが
来年こそは秦くんのらいぶ、どこか行こうっと!

でぃらいとぅくんと目、、似てるぅププ
  • 2013-10-23 18:38
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C2306] No title

もぉりぃさま☆

ぷぷ。
似てます!
でぃらいとくんは、びっぐばんのなかで
いちばんに覚えたコ。

秦、12月に横浜で公演あり。
まさのがあるのでやめときました・・・
ほんとは行きたいけど、年末のお財布事情が読めない・・・泣
  • 2013-10-24 09:04
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1823-d486241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秦ライブ@横浜BLITZ

 DSC_0415.jpg
なんでも、もうすぐ閉館らしいです。
YOKOHAMA BLITZ
ここに来たのは2度目~
前は 織田裕二さんでしたっ
ぷぷ。

その頃は、周辺まだサラ地が多かったけど
商業ビルディングだけじゃなく、住宅マンションがたくさん。
だからなのかなぁ?


秦きゅんライブハウス、わたし初参戦~
けっこう早い整理番号だったけど、
早々にフラット部最後尾確保♪
手すりがなくちゃ、もう諸々大変よ。
がっつりお顔拝みたい欲ゼロだすぃ。

若者の‘信じられな~い’視線も物おじせず
堂々とビールをガブ飲みしていたら
『隣、いいですかぁ?』と同年代のおひとりさまが
両隣にいらっしゃって、彼女たちと終始おしゃべりしてました。
こうみえて、人見知りなのでちょっと嬉しかった

右の方は、バラード好きな初秦さん。
左の方は、古くからファンさんだけど、前回ライブハウスでもみくちゃになったらしく今回は安全に聴きたいとのことから最後尾。
しかし、直前に男子が目の前を占拠。
激しく後悔・・・・・・・

ライブハウスで残念なのは、ぺたんこのおしりと足元がみえないこと。
(そこ?)
これ、すごぉく残念~
あとはまぁ、うん。そこそこ楽しかった。
セットリストも、アップな曲多しだしね~
右隣さんは、♪アイが聴きたかったみたいで残念がってたわー
わたしは ♪トラノコが聴きたかった~
左隣さんは、新曲 ♪スプリングハズカムが聴けて喜んでました
こんどのアルバムでセルフカバーした曲なんだって。
ほぼひとりの秦ライブなので、実はけっこう楽しかったんだ。

かわいーな、秦は。
半袖、似合わないけど。

そうそう。
びっびゃぁんのでらいとぅさんからお花もらってたよ。
 DSC_0416.jpg
再来週の『僕らの音楽』でご一緒らしい。
このふたり、似てね?
目!目!


上横、無駄にはしません。
ちょこっとつづきます~


コメント

[C2304] No title

おぉ~秦くんのらいぶはうす!
野外で聞く秦くんがいいなぁ~と思ってたんですが
来年こそは秦くんのらいぶ、どこか行こうっと!

でぃらいとぅくんと目、、似てるぅププ
  • 2013-10-23 18:38
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C2306] No title

もぉりぃさま☆

ぷぷ。
似てます!
でぃらいとくんは、びっぐばんのなかで
いちばんに覚えたコ。

秦、12月に横浜で公演あり。
まさのがあるのでやめときました・・・
ほんとは行きたいけど、年末のお財布事情が読めない・・・泣
  • 2013-10-24 09:04
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1823-d486241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

