Entries



コメント

[C2301] でびゅーおめでとん!

ずっと前に外郭環状道路の影響でケーブルTVだったけど
デジタル化を機に契約内容を変更したらCSも¥もいっぱーい
映るようになった~日テレG+よくみてるよ~
有料放送の中でもKNTVたっかいよね(==;;

ネイル一度体験したい~~けど熱いのですか??
チョコ、おもしろぃ~
  • 2013-10-08 22:55
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C2302] No title

もぉりぃさま☆
ありがとんー♪
ここ静岡では、地上波で韓ドラ観られなくなっちゃったのでね(トンイ以外)
ハハがいちばん楽しんでます!
ちまちまとDVD借り続けていたので・・・。

ネイル!
あの赤外線?紫外線?に当てるのが少ぉし熱い。
なんでもLEDのが短時間だけに熱いらしい。
なぜ熱いか?の説明をしてくれたので安心でしたけど
いままで感じたことないからびっくりしたのよ。
甘皮削られるのは気持ちよかった~
なにかと粗雑なわたしでも、一ヶ月はもたせたいなー

  • 2013-10-09 11:12
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1822-3d01592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴュー☆☆

我が家、BSデビウー。ウーウー。

せっかくの G.戦もサードのエラー連発で
なんだかストレスばかりの一戦でした。

甲子園のラスト試合なので 桧山引退ってことで
 DSC_0407.jpg
まぁ、もろもろとセレモニーまで。
また年上選手が引退す・・・
DSC_0408.jpg DSC_0409.jpg
あ、これは優勝したときだった。

桧山は、代打の切り札はもちろんのこと
‘探偵ナイトスクープ’で野球ネタの際、
必ず登場して探偵さんを助けていたね! 
バリバリ現役選手なのに無茶なフリにも
しっかり真面目にユニホームまで着てくれて
ナイトスクープファンには頼もしい存在。
ありがと。お疲れ、桧山!

今年は宮本さんも前田も引退・・・。
シーズン終了時は、なにかと切ない。

そそ。
なんだかラッキーなことに、今月ならCSも観られるらしい。
チャンネルの多さにおののいておりまする。


そして、自宅から徒歩5分のところに新しいサロン。
オープニングフェアで、割引期間真っ最中~
早速、ネイルデビゥー。うーうー
DSC_0392.jpg DSC_0393.jpg
チョコレート、たれる。の図。
おいしそう・・・
金額設定されているサンプルからデザインをチョイス☆
これは・・・3990円(税抜)だったかな。
の、30%オフ♪
キラキラストーン(有料)をのせてもらいましたが、
施術料は、3400円!
安い~
月イチならいいかな?

にしても、あんなに熱いとおもわなかったわー(^_^;)

コメント

[C2301] でびゅーおめでとん!

ずっと前に外郭環状道路の影響でケーブルTVだったけど
デジタル化を機に契約内容を変更したらCSも¥もいっぱーい
映るようになった~日テレG+よくみてるよ~
有料放送の中でもKNTVたっかいよね(==;;

ネイル一度体験したい~~けど熱いのですか??
チョコ、おもしろぃ~
  • 2013-10-08 22:55
  • もぉりぃ
  • URL
  • 編集

[C2302] No title

もぉりぃさま☆
ありがとんー♪
ここ静岡では、地上波で韓ドラ観られなくなっちゃったのでね(トンイ以外)
ハハがいちばん楽しんでます!
ちまちまとDVD借り続けていたので・・・。

ネイル!
あの赤外線?紫外線?に当てるのが少ぉし熱い。
なんでもLEDのが短時間だけに熱いらしい。
なぜ熱いか?の説明をしてくれたので安心でしたけど
いままで感じたことないからびっくりしたのよ。
甘皮削られるのは気持ちよかった~
なにかと粗雑なわたしでも、一ヶ月はもたせたいなー

  • 2013-10-09 11:12
  • かっすぃ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1822-3d01592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

