Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【女の香り】

韓流ドラマ、静岡地上派ではいまふたつのドラマがOAちう。そのひとつが「女の香り」「私の名前はキムサムスン」のキムソナ演じるヨンジェがガンで余命宣告を受ける。いままでの後悔している人生だったけど残りの人生を悔いなく全うできるようバケットリストをかかげ、恋...
トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1698-72f4a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の香り


韓流ドラマ、静岡地上派では
いまふたつのドラマがOAちう。

そのひとつが
onna.jpg
「女の香り」
「私の名前はキムサムスン」のキムソナ演じるヨンジェが
ガンで余命宣告を受ける。
いままでの後悔している人生だったけど
残りの人生を悔いなく全うできるよう
バケットリストをかかげ、
恋愛を、母親を、自分を見つめなおす。
あ、こんなご丁寧なもの発見→

で、御曹司にひとめぼれするんだけど
その彼が イ・ドンウク。
知らない人だったし、やけにくちびる赤いし
いちいち脱ぐし(あ、これはきらいじゃないよ。)
このひと、いっつも同じ顔してねーか?て思ってたし
同時にどハマリしているハハも
‘ジウクさんは好きになれない・・・’とぼやいていたのに
心から同感していたのさ。
でもさ、残り数話になってみれば、なんか受け入れちゃってるしね。

恋愛が盛り上がってきて 困難あって、病気告知があって
なんだか、毎回みんな泣いてばっかの展開に。
なんやかんやすっかりハマっているのね。

あー終わっちゃうなぁ。。。

キムソナがきれいでびっくり。
そしてやっぱり主役のジウクさんより
チェ先生のが好き。




この前は・・・えと・・・
romansu.jpg「ロマンスタウン」kojin.jpg「個人の趣向」
ojyou.jpg「お嬢様をお願い」watasi.jpg「私に嘘をついてみて」
などを順に猛烈な勢い(副音声(韓国語)の2倍速)でみて
時間を短縮。
韓流は断然映画派!とはもう言えない。。。
ハハはパクシフが好き。
わたしはまだいっこも見てない。やばい。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【女の香り】

韓流ドラマ、静岡地上派ではいまふたつのドラマがOAちう。そのひとつが「女の香り」「私の名前はキムサムスン」のキムソナ演じるヨンジェがガンで余命宣告を受ける。いままでの後悔している人生だったけど残りの人生を悔いなく全うできるようバケットリストをかかげ、恋...
トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1698-72f4a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

