Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【ドラマずき】

すごく好きなドラマがばたばたと終わってしまった。悲しすぎやしないかい。もろもろの事情は視聴者にはわからないにしてもしっかり意味のあるお話の締めくくりをしてほしかった。あぁぁあセーギ(オダジョー) すっごくよかったのになぁユーちゃんがマネージャーだなんて映...
トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1697-d28e48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマずき

すごく好きなドラマがばたばたと終わってしまった。
悲しすぎやしないかい。

もろもろの事情は視聴者にはわからないにしても
しっかり意味のあるお話の締めくくりをしてほしかった。

あぁぁあ
セーギ(オダジョー) すっごくよかったのになぁ
ユーちゃんがマネージャーだなんて
映画『キサラギ』みたいじゃないかー。ってのは置いといて・・・。
まぁ、子ども(隠し子?)が登場で不本意ながら一緒に住む。とか
もう飽きてしまう展開なのかもしれないけど
それでもロックでかわして(意味不明)
破天荒なのにみんなに愛されちゃうキャラってけっこう好きなんじゃないかい?

それと
隆太くんの。
美容整形がテーマでわりとキョーレツでエグくて
若干引いてたけど勉強になったよ。
イチイ先生の家族とかミネタパパと彼女とか
ちょいちょい笑えたんだよね。
なにより、ユウ(綾野クン)のセリフがぐいぐいきた。
きっと彼の言葉こそドラマの核だったんだと思うな。
昨日だってよかったよ。
「愛ってね、つらいんだよ」
同性愛という役どころもきっちりよかったと思う。
ミネタが魅力的じゃなかったんだよなー。
あ。言っちゃった。
あとイチイ先生もね・・。
ふたりを囲むキャストはほっんとに素敵だったのに。

これから終盤に向けて盛り上がっていくんよね。
つよポンの病院はご近所だし→ココ
裏のNHK『はつ恋』は富士市設定だし
両方楽しんでます。
あ、堺くんのもゲストが豪華でグゥ♪

でも、でも、
断然イチオシは!
『コドモ警察』!!!!!!
ちょーーーーーーおもしろい。
デカ長(福くん)と吉瀬さんの屋上シーンが毎回楽しみ。
「おれもこんな舌ったらずなしゃべりかたになるとは・・・」
には夜中に爆笑。
あとスマートの偽保護者のマッシュルーム夫婦!最高!
大人がみんな大真面目ってのがほんとおもしろい。
最後まで子どものままで~


バレーもおもろ~☆
なんてたってGOTTSU好き

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【ドラマずき】

すごく好きなドラマがばたばたと終わってしまった。悲しすぎやしないかい。もろもろの事情は視聴者にはわからないにしてもしっかり意味のあるお話の締めくくりをしてほしかった。あぁぁあセーギ(オダジョー) すっごくよかったのになぁユーちゃんがマネージャーだなんて映...
トラックバック URL
http://kassui.blog79.fc2.com/tb.php/1697-d28e48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

