Entries



ポリンキー

 ♪ポリンキー ポリンキー
 三角形の秘密はね~
   DSC_0671.jpg
 これは・・・・?
 カールでいえば、カールおじさん的な?

♪おしえてあげないよ じゃん☆

まほろ駅前番外地

やっとドラマを鑑賞しましたー
深夜ドラマならではのぶっ飛び加減が想像以上でした。
蝋人形(ラブドール?!)や刑事ストーカー(これはおもしろいけど)に
暴力シーン

おもしろかったーーー!!
DSC_0661.jpg DSC_0663.jpg
このヨンマルだらけのガレージ、ほんとに町田にあるようです!!!
それがびっくりです。
(ヨンマル親愛者に確認済☆)

町田にこだわってつくっている背景がわかって
なおいっそう‘まほろ’が好きになりました。

ちょっとどうかと思っていたアサコさんは誰かというと
真木よう子さんでした。
色っぽすぎやしないかい、と感じているんですが
またこれもヨシな感じです。

あーー
ますます映画も楽しみになってきました。
まほろ駅前狂騒曲

最近借りたDVD
「パンとスープとネコ日和」
DSC_0655.jpg
だーい好きな 空気、リズム、切なさ加減
安心できるキャスト
何度もみたくなる

それと、思いの外よかったのが「箱入り息子の恋」
おススメです♪

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

