Entries



ゆう くん

SMAPの新曲、ゆうくんだったんだね。
すますまはわりと観ているほうで、
はじめて聴いたときも
お。好きかも~♪
くらいにしか思っておらず。。。
 DSC_0628.jpg
@すますま

ラジオで紹介されて、はじめて知りました!
♪Yes~!
で気づかなくちゃ!ねぇ。
Yesは、さかいゆう ですがな。
  DSC_0630.jpg

ちょっとちょっと~
ゆうくん、スリム維持??
 DSC_0631.jpg

  鹿!!

四月になりましたね。
桜も見頃を過ぎ、散りはじめています・・・
今年はなんだか満開の瞬間を見逃したようなかんじー。

とくに忙しいわけでもないのですが、
これから夏に向けての予定が決まってきました。
そわそわし始めています。。。

で、
恒例?の帰路途中の鹿さん軍。
 DSC_0612.jpg DSC_0613.jpg
わが社のすぐ下でお食事ちう~

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

