Entries



水玉 再び

 仕事ちゅうですが
 ふと気づくと・・・ やっぱり水玉。
   
   DSC_0553.jpg

 このときは、地味~な色味ですけど
 いまはだいぶカラフル☆

 で、
  DSC_0552.jpg
 ネイルはめずらしくシックめ、すね♪


北口亭

地元で有名な餃子屋さんはけっこうあるけれど
いつも「お持ち帰り」をいただいたくことが多く
店内でいただくのは、じつはお初。

 ☆北口亭さん
DSC_0540.jpg
6個、にライス。
(餃子ライスを頼むと味噌汁つき)
とにかくひとつが大きい!
お肉もたっぷりでジューシー!
カリカリ感はいっさいありません!
平日のお昼(このあとも仕事)から餃子モリモリですけど
なにか??!

有名な浜松餃子とはぜんぜん違う。
あれもとても好きだけど、
やっぱりこっちが沼津のソウルフードなのだ。

きのう?
その前の晩だったっけ?
関東や県内も積雪があったようですね。

しかし、ここ沼津は
ひょうのようなあられのような
車のガラスにパラパラと音をたてて降ったくらいで
雪の認識はなかったのですが、、、

‘昨日の雪、きれいだったねー’
なんてメールをくれた東京の友だちにも
そんな風に返答していたのだけど・・・

今朝、朝方からこっそり降った雪が積もっていました。
家のまわりは屋根にしか残っていなかったけど
会社はけっこう真っ白でしたよ

  DSC_0542.jpg
白さがそれほど伝わらない・・・
が、、、
温暖地域住民は、雪ってだけでテンションあがるー♪

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

