Entries



き・よ・し!

氷川きよしくんのコンサートに行ってきました~
 DSC_0526.jpg
いやぁ・・・楽しかった
なんにしても、初めてというのはワクワクするもの。

行くこと決まっていたので年末のレコ大や紅白も
きよしくんチェックはしていたのねん。
お歌ははっきりわからずも(ごめん)
あのキラキラ衣裳、生で見てぇなーなんて思ったりして。

なんでも、15周年なのだそう。
すばらしい!
デビューからずっと紅白連続出場☆
レコ大、新人賞!歌唱賞!大賞!の三冠☆
有線大賞連続7冠(?)
とにかく、記録にも記憶にも残る歌手であり続けていること!
演歌ショーならではの司会者さんがいらっしゃって
歌う前に一節あるのね。
それがね、お婦様方には好評で、ときおり涙してみたり・・・
きよしくんは、ほんと謙虚でいいコ。

もちろんお色直しもたくさん。
電飾衣裳で登場し、着流し、袴あり
王子様のような衣裳や、キラキラ(水色)も☆

今月、新曲が出るとかで 2回披露しました。
おもしろい。

そうね。
ズンドコしか知らなくとも、じゅーーーーぶん楽しめる!

お近くにお越しの際はぜひぜひ。

あ。
光りモノ必須よ。
わたしは東方さんの赤のペンラを持参しました(笑)

DSC_0523.jpg DSC_0524.jpg DSC_0525.jpg



☆おまけ☆
ネイル、5回め
DSC_0530.jpg DSC_0527.jpg
グレーにピンクラメ 

2014

す~っっかり あけていますね
新しい年です。

昨年は、あれこれ 楽しいこと、お初のこと、お久のこと
もろもろあってよい一年でございました。

本年もどうぞおつきあいくださいますよう 
よろしくお願いいたします。


初詣のときのおみくじ☆
 DSC_0519.jpg
大吉~
思えば、去年も大吉でした。
お財布に入っていたのんを結んできた
 DSC_0518.jpg DSC_0517.jpg
だいぶ良好でおおいに期待したいところ
暴飲暴食・・とか耳のイタイとこあれど
戒めて一年のりきらないとねん♪

おくればせながら
笑顔で過ごす一年でありますようにお祈りいたします


Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

