Entries



HOME

買っちゃったぁ・・・
HOME デラックスエディション☆
  DSC_0442.jpg
なんかさぁ。
いちばん好きだったころの凝縮版って感じでさー。
たまらん・・・。

 DSC_0437.jpg DSC_0438.jpg
んもぅ。
♪レインソング はいってるなんて知らなくて。
どきっとしたがなー
いやいや。
どれぐらいぶりに聴いたろか。
あらためて、すごく好きな歌だ。

初めて聴いたのも車中だったんだけど
懐かしすぎて倒れそうになった。

demo のほうの ♪Onemore・・なんて、あーた。
悶絶だわね。
歌詞の伸ばすとこ違うから違う人みたいだし
やけに幼く感じて こっぱずかしい・・・
若さって罪。

 
 DSC_0440.jpg
八重歯~
萌へー





水曜どうでしょう

本丸から遅れること二週間。
静岡でも始まりましたっっ
新作、どうでしょう!


楽しみにしている方があれば、お気をつけあれ。

 DSC_0429.jpg DSC_0428.jpg
大泉クンの知らなかった行き先は、アフリカです。
 
これから 何週間楽しませてくれるんだろうか。
ゆるゆるといつまでもついていくぞよ。

そして!
今月は入手困難だった
ダ・ヴィンチ!!
こんなん初めてだよ(怒)
 DSC_0430.jpg DSC_0431.jpg
最寄りの本屋さんは、早々に完売。
コンビニも何件もあさったけどナッシング・・・
発売日からチェックしていた、アマ○ンで在庫2冊の表記に
泣きながらポチして ようやく手元にきたのだよぉ!

熱狂的どうファンの弟にまずお供え。
チーン。
で、あさるように私たちは読破。
みさちゃんもチビたちも大爆笑で何度も読み返し。
あぁあ、おもしろい。
新作と並行して、過去DVDを毎夜流すことでしょう。

一生 どうでしょうします!

亀音 かめおん

Eテレ、大好き!
つい先日 BS(今月中はCSも♪)デビゥーしたのですが
いまでも、みたい番組ないとEテレみちゃうんだけど
最近 欠かさずみてるのが・・・
亀田音楽専門学校 これ ほんっとおもしろいです!

好きなアーティスト、亀田さん寄りってのもあるんですけどね。
それでもこのひとの話はおもしろい。

まぁ、強く思ったのは 秦がゲストだったのが大きいかな。
あ、これ歌ってみて。ってすぐ歌っちゃたり、
キーボードの皆川さんもすぐ弾けちゃったり、
そんなのみてると
やっぱ すげーんだな。
って思っちゃうんだよね。

♪木綿のハンカチーフ って
実はものすごく珍しい曲で、
男目線と女目線で歌詞が表現されていたり、
(演歌のデュエットとは違うのよ!)
日本人の魂を揺さぶる、シの音で
ドラマをより展開させているんだって!
ちなみに
♪い・い・え~ あなたぁ~
の、2番目の「い」のとこです。

最後の歌で復習できるところがとてもすばらしい。
秦の歌もすばらしい。
セルフカバーじゃなくて、ひとのカバーすればいいのに。

あ、なにより小野アナ好きってのもあるかな。

シレンとラギ

 DSC_0411.jpg

ゲキ×シネ シレンとラギ

2月のコレの余韻で、絶対観たかったゲキ×シネ。
よかったぁ このタイミングで!

髑髏城のようなパツパツした若さはないものの
この圧倒される感じ、不気味なズルさはさすがだな、と。

アングルのせいもあるけど、ものすごく客観視できた。
演者のアップ画面であっても、背景までみえそうな。。。

古田新太だよねー
ガチガチにかっこいい。
信じられないよね、あのテレビのなかのひととは思えない。
橋本じゅんのカラミの相手、今回は古田さん演ずるキョウゴク。
このふたりの絶妙なアドリブ。
絶対アドリブだよね!
あれ、毎日変わってるんじゃない?的な。

そして、克実さん舞台でもコメディーしかみたことなかったから
迫力にびっくり。けっこう大きいんだねー
不敵な笑みが、超こわいー

永作さん・・・苦手。
かわいいから。

藤原くん、なんかこわかったー
こわいよ。
『身毒丸』だよ、あれじゃあ。
殺陣とかはね、やっぱすごいね。
キレイな顔してんなー

いちばんヤバいのは、石鹸(笑)




ごめんね。
髑髏城ほどの興奮、感動はありませんでした、、、。

五右衛門ロックは観たいです!

秦ライブ@横浜BLITZ

 DSC_0415.jpg
なんでも、もうすぐ閉館らしいです。
YOKOHAMA BLITZ
ここに来たのは2度目~
前は 織田裕二さんでしたっ
ぷぷ。

その頃は、周辺まだサラ地が多かったけど
商業ビルディングだけじゃなく、住宅マンションがたくさん。
だからなのかなぁ?


秦きゅんライブハウス、わたし初参戦~
けっこう早い整理番号だったけど、
早々にフラット部最後尾確保♪
手すりがなくちゃ、もう諸々大変よ。
がっつりお顔拝みたい欲ゼロだすぃ。

若者の‘信じられな~い’視線も物おじせず
堂々とビールをガブ飲みしていたら
『隣、いいですかぁ?』と同年代のおひとりさまが
両隣にいらっしゃって、彼女たちと終始おしゃべりしてました。
こうみえて、人見知りなのでちょっと嬉しかった

右の方は、バラード好きな初秦さん。
左の方は、古くからファンさんだけど、前回ライブハウスでもみくちゃになったらしく今回は安全に聴きたいとのことから最後尾。
しかし、直前に男子が目の前を占拠。
激しく後悔・・・・・・・

ライブハウスで残念なのは、ぺたんこのおしりと足元がみえないこと。
(そこ?)
これ、すごぉく残念~
あとはまぁ、うん。そこそこ楽しかった。
セットリストも、アップな曲多しだしね~
右隣さんは、♪アイが聴きたかったみたいで残念がってたわー
わたしは ♪トラノコが聴きたかった~
左隣さんは、新曲 ♪スプリングハズカムが聴けて喜んでました
こんどのアルバムでセルフカバーした曲なんだって。
ほぼひとりの秦ライブなので、実はけっこう楽しかったんだ。

かわいーな、秦は。
半袖、似合わないけど。

そうそう。
びっびゃぁんのでらいとぅさんからお花もらってたよ。
 DSC_0416.jpg
再来週の『僕らの音楽』でご一緒らしい。
このふたり、似てね?
目!目!


上横、無駄にはしません。
ちょこっとつづきます~

デヴュー☆☆

我が家、BSデビウー。ウーウー。

せっかくの G.戦もサードのエラー連発で
なんだかストレスばかりの一戦でした。

甲子園のラスト試合なので 桧山引退ってことで
 DSC_0407.jpg
まぁ、もろもろとセレモニーまで。
また年上選手が引退す・・・
DSC_0408.jpg DSC_0409.jpg
あ、これは優勝したときだった。

桧山は、代打の切り札はもちろんのこと
‘探偵ナイトスクープ’で野球ネタの際、
必ず登場して探偵さんを助けていたね! 
バリバリ現役選手なのに無茶なフリにも
しっかり真面目にユニホームまで着てくれて
ナイトスクープファンには頼もしい存在。
ありがと。お疲れ、桧山!

今年は宮本さんも前田も引退・・・。
シーズン終了時は、なにかと切ない。

そそ。
なんだかラッキーなことに、今月ならCSも観られるらしい。
チャンネルの多さにおののいておりまする。


そして、自宅から徒歩5分のところに新しいサロン。
オープニングフェアで、割引期間真っ最中~
早速、ネイルデビゥー。うーうー
DSC_0392.jpg DSC_0393.jpg
チョコレート、たれる。の図。
おいしそう・・・
金額設定されているサンプルからデザインをチョイス☆
これは・・・3990円(税抜)だったかな。
の、30%オフ♪
キラキラストーン(有料)をのせてもらいましたが、
施術料は、3400円!
安い~
月イチならいいかな?

にしても、あんなに熱いとおもわなかったわー(^_^;)

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

