Entries



☆東方神起☆

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
FINAL in NISSAN STADIUM

  DSC_0305.jpg DSC_0306.jpg
とうとう! 東方神起デビューしちゃいましたーっ!!
きゃぁ
  DSC_0300.jpg DSC_0301.jpg DSC_0302.jpg
グッズ売り場やらファンブース。
すでに動揺・・・人であふれてます・・・

心配していた暑さも、帽子が吹っ飛ぶくらいの風で
席に座れば ものすごく快適になってました。

とにかく会場の大きさ、人の多さ、多種多様のファン層。
まさとも、ミッチーとも、ナムさんとも違う。
自分の10~20代のジャニーズ信者時代とも違う。
なんか いろいろ全部、全然違う。

すごい・・・・すごい・・・・

予習もそこそこ、知っている曲なんてほとんどないのに
すっごくすっごく楽しめました。
よくわかんないのに ちょっと感動しちゃったり。

肉眼でみるふたりは 本ステージだと2㌢くらいだけど
脇ステージの最短距離で親指大の5㌢にはなったね(笑)

MCもたっぷり。きちんと日本語でね。
ちゃんと笑わせてオチをとってくれるし。
今回は「やったらやり返す!倍返しでな!」でした。
ははは。
ちょっとたどたどしい感じで、ちゃんと聞こうとするもんねこっちは。
ただひたすらかわいいのよーーー
おほほ。

踊りっぱなしで走りっぱなしで3時間越え。
この曲はどう、とか一切言えません。
わからないものー
でもでも、才能と実力はしっかりわかります。
なんて素敵なんでしょう・・・その若さ


でね。
客席にひとりひとつスペシャルグッズがついてるんだけど
 DSC_0310_201308191109510ae.jpg
これ。会場出て撮ったんだけどさ。
ライブ中は、曲に合わせて色がかわるんだよぉ~
それで人文字とかになったりしてねー
なんか泣けちゃうくらいキレイでねー
 DSC_0314.jpg
いちどスイッチオフしたら赤になった。

Mぐちゃん、お世話になりました。
わたしも超~楽しかったです
そして、すっかりファンだわよ
いとこには ファンになっちゃダメと散々言われ続けてたけど
いや、、、ムリだね。
ユノもチャミもだいすきよ
(名前おぼえたて)


☆記事発見☆
 ここ クリックじゅせよ♪
「人生最高の贈り物」のとこポチすると写真がいっぱいよ。

アルバムぅ~

たまには ファンらしいことせねば。
 
  masa918-2.jpg

アルバムがでるよ。
アルバムださずに ツアーまわっちゃったりできるひとだけど。
そのツアーで蒔いた種が花をつけたんだね。
 ‘FLOWERS

やっぱ ちょっと楽しみだね。
このところ、さっぱりタイトルとか覚えられないけど。

あたし、DVDとかいらないんだけど
  masa918.jpg
別バージョン。
どっちが通常版かもわからんが。

色味が好きだ。

オーキャン つづき③

なぜ? 早くに帰ってきたかというと・・・
沼津も夏祭りだったんです
もう20年以上、お祭りには無関係だったんですが
去年、桟敷席で花火をみたので すこーし、興味復活。
しかも、今年もお嫁ちゃんの会社で桟敷席のおこぼれを頂戴したという!
家族総動員で出かけるという!

そ? じゃ。行くよ。

てなわけで、すでに出かけてしまった家族を追いかけ
バスで沼津市街まで。
 DSC_0240.jpg
駅前通りの歩行者天国なんて、まさに20年ぶりに見たよ。

家族とも合流して、わいのわいの飲み食い。
で、
花火も始まりました
 DSC_0265.jpg DSC_0243.jpg DSC_0252.jpg DSC_0274.jpg
去年と角度が違います。

 DSC_0278.jpg DSC_0279.jpg DSC_0280.jpg
オーラス。ナイアガラも順番に。
 DSC_0281.jpg DSC_0282.jpg
おぉー

帰りは離れた駐車場までぞろぞろと徒歩です。
約30分、家族6人、無言。。。
疲れた、、、これ、いちばん疲れた。。。


長々ひっぱってしまいましたね・・・。
濃厚~な 2日間でした。

おそまつさまでした
 






オーキャン つづき②

一週間経っちゃった・・・いかんいかん。

えと、翌日は 靖国神社へお参りのため、上京しました。
 DSC_0221.jpg DSC_0223.jpg
初めてではないんですけど、ほとんど忘れてます・・・。 
菊のご紋がデカい。
 DSC_0225.jpg
本殿。
なんか厳かすぎて胸がいっぱいになりました。
 DSC_0228.jpg
ご朱印していただくときの番号標、花のかたち。
あ。ご朱印帳はハハのです。いいのか?

暑い・・・

まだオープン前だけど、ランチのお店へ。
こんどは イタリアーン
 DSC_0230.jpg
前菜とサラダ。とフォカッチャ。昨日も食べたね。
手前はマグロ~
 DSC_0231.jpg
メイン。
わたしは‘イサキとキャベツとからすみのパスタ’だったけど、
イサキは無いらしく、カマスでちた・・・残~念。
 DSC_0232.jpg DSC_0234.jpg
わたしのパスタを取っている腕・・・。
あっちゃんは‘フルーツトマトのなんとかタッレ’
ん?テッレ?
なんとかタッレはパスタの種類、ようはきしめん状の麺ね。
りんちゃんは‘牛尾’。読めないやん。
牛テールね。
ほろほろで濃厚な牛の味。
牛の味、肉肉しい味。
おいちい
 DSC_0237.jpg
おデザ。
パンナコッタとミントシロップ味のフルーツ。
生クリームダメなんです。というの忘れたけど
大丈夫。おいしくいただきました!


早々に九段下で解散。
外は暑かったけど、食事の時間はゆーーーっくり まーーーったり
できたので、だいぶ充実していたし余裕がありましたね。
アラフォー族なので ご無理は厳禁!
ゆったり帰路につきましたとさ。
お疲れさまんさ~
今回も楽しかったね

で、
わたしはというと、バスの時間をふたつも早めて
沼津に向かいました。
なぜかというと???


続きます~
(しつこくなってきた?)

オーキャン 続き

ほんとにお腹すいてなかったんだけどね。。。

韓国料理のお店、入っちゃいましたぁ。
有名人のサイン多し。
プロ野球選手から格闘技系まで。

なかなかの混みようでした。
ビール安かったよねぇ・・・で、乾杯
 DSC_0212.jpg DSC_0213.jpg
チャンジャに始まり・・・店の名前のついたサラダ。
写真忘れたけど、キムチ盛り合わせ。←さいきかのキムチうまし☆
レバ刺用のレバー(焼いてください!と念押し)
鶴橋で食べたみたいな厚めのチヂミ
 DSC_0217.jpg
ホルモン鍋。赤いけど、甘口です。
注文したもの、全部赤かったのでノーマルなクッパも。
 DSC_0218.jpg
〆めの冷麺。
ちょっと見にくいけど、いちょう切りの大根が入っていて
これってキムチでないのぉ?やや発酵ものの歯触り。

どれもこれも!
おいしゅうございましたっっ

何度も言うけど、お腹すいてなかったんだよねぇ~~
どの口がそんなこと言うんでしょ。

そそ。
赤レンガ行く途中で、“カジュアルフレンチ”のお店でランチ~
汗だく&超ラフな格好ですびばせん。
 DSC_0207.jpg DSC_0208.jpg
枝豆のスゥプ、うめかった。メインは鶏肉。
すっかり汗はひいて、お腹いっぱい、眠くなる
とはいえ、これからが本番なのでした。

外に出たら、お神輿がきました。
 DSC_0210.jpg

そんなことをして、Cえちゃんをお待たせしてしまったのでした。
ごめんちゃい


けっこう続きます~


Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

