Entries



9.25

忘れていたわけじゃぁないけど。
デビュー17周年でした、昨日。

ニコのほうの予約なんちゃらはしてあったのよ。

だってだって
帰宅したらすぐ半韓国人になってしまうのでー。


ちなみに本日は 秦きゅんFC5周年で
 タイトル 『俺です。』
とかいうメールがきて、ちょっとドキドキさせてくれました。
ういヤツめ。

はっぴーあにぶぁーさり♪
hataFC 5th

続きを読む


来週末、



 釜山に行きたい。。。
 




 なぜなら??

続きを読む

☆優勝☆

そうそう。
ぐふ。
優勝しちゃいましたっ
いえーいえーい!
2012 giants
ぃやったぁー!
よかったね。
頑張ったね。
強かったね。
誰がどうっていうんじゃなく、みんなでそれぞれに力を出せた感じ。
ちん(10阿部)の打点の数に表されているよ、ほんと。
三冠王も夢じゃないす!
CSもその調子で圧倒してほしー。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


aosimasumire.jpg
本広克行 監督
公開初日行ってきましたぁぁ!!!!
うむ。。。
わたし、大満足す。
もう 感謝の気持ちであふれてます。

うんぬんかんぬん、批判批評なんてもう聞きたくない。
(結構気にしてる。。。)

オープニングだけでもう胸がいっぱいだもの。
若くて青かったキャストの移り変わりと
和久さんを見ただけですでにうるうる。。。

どぅしよう、、、ネタばれ??

湾岸署内のあの人の多さも、すでに見慣れてはいるけど
そのなかに、ついつい誰か(過去登場人物ね)探しちゃうから
疲れちゃうんだよね。

しょっぱな 張り込みのから揚げ屋寸劇のあと
署に戻った時の充電マーチのとこに
THE MOVIEで青島クン刺した犯人いなかった???
声聞こえないけど「青島さーん」て言ってるよ。

今回のキーワードが‘バナナ’なんだけど
車のナンバーが「877」とかね。

もうそんなんばっか気になっちゃって・・・

そうね。
内容ね。

上層部の悪に立ち向かう正義。
ゆがんだ正義。
正しい正義。(日本語まちがってるかな?)

そういう足掻くにも抜けられないものに
青島くんたちや室井さんが 踊らされてしまうんだけど
いっさい流されず、自分たちの正義を
ただひたすら信じる捜査に感動します。

「踊る」ならではの 
しつこすぎるボケ。
こだわりすぎる王道ネタ。
いっぱいいっぱいある。
ちょっと面倒。。。

でも それをもひっくるめてのFINAL。
すごくすごーくよかったです。
ありがとう!

odoru4.jpg
前売券、なんかもったいなくて使えなかった・・・。
レイトショーで割安だし。
また行くしー。

本日公開!!!!!!

aoshima2.jpg
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
本日公開であります。。。


完成披露試写会
舞台挨拶
レッドカーペットなんちゃら

すべてハズレ・・・号泣


でも、今日初日に観にいきたいな。と思っています。
てか
行く!!

タイミング


  どぅせ ひとりよがりのとこなんだ。
  記念に貼っておこう。

  ☆FC発足☆
  
  このタイミングでか。
  すんごくうれしい。

 
  日韓どうのとか含め。
  
 

  FC num2髪型・・・
 
  FC num やっぱり全身ショットのがいい。 

赤と黒

なんと!
今晩 深夜から!
ナムギル主演ドラマが始まる~~~
赤と黒』 (原題 悪い男)
NHK総合 0:55~

わざわざレンタルなんかしなくても!
タダで!!!! (もろもろ諸事情は気にしない!)
観れちゃうんだからー。


大人っぺー展開だよー
日本ロケもあるよー
日本の俳優さんもでるよー
(伝説「奇跡の人」のあの人が!!!)←大げさっ
この間ちょっとワルクチ言っちゃったけど
シリアスでミステリな展開よ。
サービスショットももちろんございます。
(NHKでもあるのかな??)


gonuk.jpg
是非 みてね☆

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

