Entries



暑ぅ~

☆暑中おみまい申しあげまする☆

毎日 かなりしんどいね、、、。
水分・塩分補ってね。


さてさて、先週末 沼津夏祭りでした。
橋ふたつ向こうの離れたとこでの花火見物はあったけれど
今回、目の前の桟敷席で見ることができました!!!
豪勢!ありがとうございます!
201207291847000.jpg
あのアーチ形の御成橋手前で花火があがります。
201207291929002.jpg
やっぱりうまく撮れませーん。。。

でもでも、見上げるほど近くて圧倒されました。
音がハンパない。
きれいでしたー
ビールもがぶがぶ飲みました。豪勢!

201207292015001.jpg
最後のナイアガラ。

歩行者天国とか人ごみとか
20年以上近づかなかったのだけど
たまには見てみるもんだね。

楽しかった。
ありがとぉ♪





絶賛中

     asinaga!.jpg

     足 長っっっ


   無意識で口が半開きだと前歯でちゃうの。



   わかりにくいなぁ。。。


 asinaga2.jpg  asinaga3.jpg
 どぉだ?        ね??

 かっきー☆




ヘルタースケルター

erika.jpg
 蜷川実花 監督
あまり評価がよろしくないようですが、わたし 好きです。
つい前評判を気にしてしまい、先週行くはずだったのを
急遽やめたりしたのだけど、、、(その足でゲオはしご(笑))
日曜日の監督と南朋ちゃんの対談を観て
「やっぱ行こ。」てなったのですよ。

ん~ すべてを受けいれるか?といったら
そりゃツッコミたいとこは多々あるけど
それでも この展開にすべて一貫していたから
すごく納得できちゃうのかなぁ。

りりこ本人と部屋の派手さとかマンションの色々なドアや
撮影現場や花やしきのごちゃごちゃした色彩。
それに反した、 
美容クリニックやなんでもないビルの屋上
水族館の自然の色がくっきりと際立ってくる。

脇役陣、みんな好き。
ぼぼい(桃井かおり)の圧倒する力も
寺島しのぶちゃんの抑えた感じも
南朋ちゃんの屁理屈加減(原作通り!)も
綾野くんのしょーもないとこも
水原希子ちゃんの素のきれいさも
新井クンの錦ちゃんぶりは最高!いちばん好き!

そしてやっぱりわたし、
エリカ(の演技)が好きなのかもしれないな。
絶対映画館で観てるし。
ほんっとにかわいーんだよねぇ。
おっぱいもきれいでしたしーーー。
あんなにさらけ出したとき、みんなおっぱい見ちゃうと思うけど
ちゃんとあの表情を見て!て感じよぉ。

も一回みたいかも。

岡崎京子さんのまんがをリアルタイムに敬愛してきた世代なので
思い入れ、実は大きい。

原作、最近読みました。(ゲオでレンタル。)
いま、また読みたい。 (   〃     )


キムさま



  このところ ハマりしている


   キム・ナムギル~~~
   namugiru.jpg
   きゃあぁぁ~~
   (いろいろ見たけどこの顔がいちばん好き。)
   

   ドラマも映画も 髪長め+おヒゲのしか見れていないので
   もちっと探究するつもり。
   しかも兵役中だったので、最新でも2年前の作品なのね・・・
   
   が!!!
   今日 7月14日、除隊なんだって~~
   ぃやん。


   わきゃい俳優さんが、どしゃどしゃ出てきても
   なかなかドキドキしなかったけど
   久しぶりに うおっ☆と心持っていかれた俳優さん。
   次のお仕事、めっちゃ楽しみ。
   
   

  

      

ポテチ

poteti.jpg
ポテチ』 中村義洋 監督

やっぱり好き。こういうの。

空き巣業とか、あるような、ないような
すんごく遠い世界のお話のようなはずなのに
安直すぎたり、だいぶおバカさんだったり
お母さん思いだったり
すごそこにある現実のように近い。

わたしが勝手に思っているんだけど
中村作品での濱田岳クンは
どれも同じ立ち位置で
同じようなダメっぷりなんだけど
それも含めの主役でそれがすごく良くて。

南朋ちゃんのつかみどころのないふわふわ感満載の黒澤さん。
ひとの目をみて話さないとことか、
笑顔で「許せないんだよね~」の怖さったらないわ。
車の後ろ座席、真ん中に座らないでほしい(笑)

あと 監督・・・・
出過ぎ・・・。

もしかして尾崎は最後まで顔を見せないのか?
と思ったら、すんなり見られた。
む。いまどきのプロ選手のような風貌でした。


最後はもらい泣きっす。
尾崎~

みどりむし

みどりむしって知ってるかい?
理科で習った単細胞だよ。
あいつを体内に入れるとどうやらいろんないいことがあるらしい。

なんとなく知ってはいたけど
はたしてどんなかたちで?どうやって?ってさっぱり
想像できなかったわけ。

で、
美容院で見つけちゃった。
CIMG3865.jpg CIMG3868.jpg
むむ。 
CIMG3867.jpg CIMG3866_20120704132333.jpg
そんなに!!?てなくらいの推し。摂津クンまで。

アレルギーに苦しんだはなしを切々と語っていたからか
お会計をすませたあと
センセーが 6粒くれました。
image_20120704132343.jpg
ラップに包んで(笑)
ひとまずお試しあれ、、、、と。

たとえば、ダイエットの類のお茶だとかBIOなどのヨーグルトは
お腹にテキメンな体質のわたくし。
便秘の悩みが一切ないので効果がみえにくい。
というより効きすぎて身体全体下に引っ張られてしまうような感覚。
結構つらい。。。

で?
やっぱりテキメンな効果でお腹グルルルルゥ~
うぅ~(油汗)
続ければ体質変わるのかなぁ???


Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

