Entries



福岡滞在

福岡にいまっす!
もう三日目でっす!

いつもの旅とちと違う
なにをどうするのではなく
ゆっくりと過ごすことができました。

もちろんおいしいものを堪能しまくり
デートスポットをドライブし
(りんちゃんのFIAT500で!!!!!!)

あ、まさライブももちろん楽しんで♪
だいぶ成熟していたなぁ。
6列という良席だったので恥ずかしいくらい
ドヤ顔丸わかりだったし。ぷっ。
ゲストはさかいゆうくんでした。


あっちゃん忙しいなかの参戦だったね。
終わったらちゃーーんと静養してね。
なかなか復活できにくい妙齢ですからね。
充電しないともたないよー。

りんちゃんホントにお世話になりました。
なにからなにまで。。。。。。
ティッシュいっぱい使ってごめんね。ペコリ。
コイバナ、やっぱりうらやましい。。。
ちゃんと応援しているからね。
がんばりすぎないように。。。
今回のリベンジは次回に持ち越し!
行こうよ♪絶対に!


いま、無名選手が日本人1位でゴール!
@東京マラソン
ヒーロー誕生!感動!


も少ししたら帰路につきます。
ありがと福岡
またくるよ。


2.22

またまたお久しぶりです。
ねこの日です。

状況はまったくもって変わっていません。

ローカルエリア接続がダイヤルアップ接続に変わっていたと思えば
そのダイアル・・・も消えてしまいまして。。。
はて?
どぉしたものかと????


その間、
まさライブ@NHK二日めに出向いたり
三鷹の友の得盛カレーをごちそうになりながら
心のうちを聴いたり

‘GANTZ’観て 萌へ~ってたり

ちょこちょこお菓子作ってみたり

老車(マイカー)がいよいよダメになりかけ
あげくに当て逃げでキズモノになったり

中学の同級生とは拘束時間二時間弱なのに
ランチを強行したり

とまぁ、あいかわらずな毎日。


今週末は GO!福岡
ちょっとそわそわ。
楽しみ~

フェブラリー

お久しぶりです!

インフルに打ちのめされたけど
タミフルに助けてもらい
とーっくに回復していたのだけど・・・・・・

突如、ネットがつながらなくなりました。

はて?

無知な自分なりに調べてみたり
BBフォンに問い合わせたり
もろもろ試みたのだけどいまだ接続不能です。

そもそもそんなに不便してない。。。。。。
だからか、焦ってやろうともせず。。。。。


とはいえ!
月も替わり、なかなか忙しくなってきましたよ。

明日はNHKホールでライブなので上京するし
月末には福岡にゆくし

そしてこの日曜日には弟の一周忌を迎えます。
なにかと気ぜわしい毎日です。


きっとご心配かけていましたね(???)

めちゃ元気です。
マスク生活始まってますけど、ね。

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

