Entries



食べ納め

大晦日。
今年一年を振り返るといろいろいっぱいありましたね。

やはり、わが家には悲しいできごとがあったので
そのことを思い返すと
どうしても胸がしめつけられてしまうのですが
それだけではありませんね。

きっと心配をかけてしまった分
いろんな人に支えられていると
心から実感することができました。

ひとり減った家族ではありますが
なかなか仲良くやっているのでそれもまた
ありがたいことだと感じています。

これからの将来、変化があったとしても
きっと大丈夫でしょう。


そんな肉食家族、ほんの数日前に
焼肉を満喫したばかりだというのに
年内有効の割引チケットがもったいない!と
CIMG2548.jpg
とんかつ屋さんへGO!
CIMG2549.jpg CIMG2551.jpg
モリモリ堪能♪

喪に服す、質素な年越しを送るべく準備をしているのですが
やっぱりそうはいかないわが家のようです。。。

ことし1年ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

準備万端

さぁ!
CIMG2545.jpg
お掃除グッズ揃ってますよ。

あとは、、、、、、やる気だけ。


もう2日しかないんだから
やってしまわないと!!


仕事納め、、

、、、ならず。。。でした。
掃除がまだまだ終わらないのと
振込み準備がちょこっと。

ほぼ仕事納め昨日の昼食は会社支給(?)
すき家の牛丼♪
CIMG2529.jpg
夜、チーズのっけていただきました☆

今年ももうすぐ終わりますねー
やり残したことたくさんあるような気もするけど・・・・
とにかく掃除掃除!
(家のなかもねー!)


結露

わが家、結露がすごいんです。
ワンルーム、ひとり暮らしなんですけど
このありさま・・・・・・
CIMG2525.jpg CIMG2526.jpg
ガラス全体にはるシートがあるけれど
南向きの窓なのでもったいないじゃん。
CIMG2518.jpg
6㌢幅の吸水テープを貼ってみた。
(夜のうちにね)
効果は・・・・・
いまいち?!
やっぱりこまめにふき取るのがいいのねー。



スキマさん②

昨年と同じ、小田さんのクリスマスライブを観たよ。
正式な名称は忘れました。。。。

もう10回目なんでしたっけ?
去年と比べるとメンバーは大分縮小されていましたが
スキマはじめ松さん、JUJUなどの加え
今年初!なメンバーもいたりと
やっぱり層の厚さに圧倒されますね。

スターは常に小田さんの隣に居て
MCもアシスタント役をしてましたね。
CIMG2482.jpg
タイトル言わずに歌い始めたのに・・・・・
CIMG2483_20101226231837.jpg
弦が切れてやり直し・・・・・
CIMG2484.jpg
福耳だってめっちゃかっこいいけど
よりかっこいかった♪惑星タイマー

なによりいちばんヘロヘロになったのは
CIMG2487.jpg
もんぱちー!!
はぁ。やっぱいいね。



いっしょに録ってあった朝ドラ。
CIMG2490_20101226232725.jpg
クリスマスバージョン☆

クリ忘会

家族で焼肉屋さんに行っちゃいましたー!
ファミレスちっくなとこばかりなのでね。
しかもコースですよ。すげー!初めて~!
CIMG2492.jpg CIMG2494_20101226001607.jpg
焼肉って数秒が勝負だからなかなか写真が撮れないね。
CIMG2496.jpg
上カルビー☆とろける~♪
CIMG2497.jpg
クッパのスプーンに‘福’の文字。(見えねー)

一同、満腹で帰宅したのに
CIMG2500.jpg
お着替えして登場。
「ケーキ食べなくちゃ!」
おいおい・・・・・・・・
少しでも消化させましょと、順番に入浴し
CIMG2504.jpg
揃ってケーキも胃袋におさめましたとさ。
さすが食いしん坊家族。

なんとも贅沢なクリスマス&忘年会でした。

クリスマス☆

さっぶ~ ブルブル
クリスマス寒波ってあるんですね。
大丈夫ですか??
静岡もなかなか寒い朝です。
うち、結露ハンパないー。
どうしよ?

イブの夜はチキンとお寿司でした。
途中、福岡の友から
「いまから女子会~♪ビーフシチューつかったの☆」
なーんてメィルがきて
本気で飛行機乗って行ってやろうと思いましたっ。
いーなー。

そんななかチチが会社からケーキをもらってきた。
CIMG2479.jpg
50㌢ロール!
ブッシュ・ド・ノエルバージョン!
みかんを置いてみました。
長いでしょー?

実は我が家、今晩が本番。
一家で焼肉に出かけまーす♪
いぇーい!

イブ

My 

いつもとなんらかわらない今日なんですけど
なんかそわそわとしちゃいますね。


どーぞ よいイブをお過ごしください。。。

One Knight Stand Tour 10-11

はい。
行ってきました。
雨でした、満月なのに。
masa1
久々のワンナイト。いつぶり?
もぉ思い出せないわぁ。
でも、@静岡初見の・・・確か、Dominoツアー のことを
すごくすごく思い出してました、終始。

比べていたのではなく、
懐かしく、ほんとうに懐かしく思い出してたのよ。

まっすぐだったなぁ。。。
お互いにね!




まだまだ序盤なので 詳しい感想はかくしますぜ。



ガンダム!
CIMG2465_20101222215712.jpg
後ろ姿。。。
会場には入ってないので、雑貨屋さんの駐車場から隠し撮り☆
gandamu
ライトアップ!

見えねー・・・・・




あぁぁぁ~っと!
そうだそうだ!

おめでとー☆ 39歳!

続きを読む

はたらくくるま

あぅ。
寝坊しちった。。。

昨日のライブ?
うん。楽しかった♪
今晩、まとめるね!


さて。
陸運局にはいろいろなくる車がやってくるね。
特に新車はわくわくするね。
なかでも、はたらくくるーま!(この歌知ってる?)
CIMG2447.jpg
NEXCOの作業車。
CIMG2448.jpg
除雪車かしらね?
3,4台揃ってました。
写真撮ってるのわたしだけじゃなかったぞ。
かっきー!

その陸運局では永久抹消なるものを申請するのだけど
eimatu
こゆのね。
でさぁ、、、
eimatu2
う゛・・・・・・・・
もちょっと丁寧に書きましょうよぅ。
名前なんですから。

満月

今日って満月なんだよ。

満月の夜、ロゼを飲むと
恋が叶うらしいですよ。
マックスバリュのCMのウケウリですけど

CIMG2433_20101220214011.jpg
そんなマックスバリュでロゼを
しかも30パーオフで買ってみたんですけど
効力も30パーオフだったらどぉしよ??


さ、今夜はまさライブ。
ワンナイトだー☆

スモーク

いただきもの。
CIMG2413.jpg
なんとも偶然にスモークチーズ。

CIMG2408.jpg CIMG2412.jpg
ハハがいただいたもの。 わたしがいただいたもの。

ふたつとも、このあたりで作られている
手作りのもの。
そこそこお高いらしいのよん。

CIMG2415.jpg
まぁきれい!
ワインでもいただきましょ。

チョコレートの町

51XaDIWQI-L__SS500_.jpg
  飛鳥井 千砂 著
不動産会社で店長の遼は、故郷にある店舗に一時的に赴任する。
閉塞的な土地柄や何事にもいい加減な家族を嫌っていたが、
友人の結婚問題や、父親の退職にまつわるトラブルなどを経て、
見方が変わっていく。
そして遼自身も自分を見つめ直していた。。。

実家の近くにはチョコレート工場があって
絶えず、チョコレートの匂いが漂う、、、
ちょっとうらやましいような気もするけど??
こどものころ、沼津にも住宅地の真ん中に
不二家の工場があってミルキーの匂いがしていたのよね。
バスに乗って街に出るとその匂いがして
子ども心に「たまに嗅ぐからいい匂い」なんだよなぁ
なんて思っていたくらいなので、
主人公、早瀬さんにちょっと同情したりして。

それだけではなく、ふがいない両親とか
小学生のころのトラウマや、高校生のときの恋愛や
なんでも中途半端だった自分、
イヤなものひっくるめてこの匂いからも
飛び出したかった。
これもちょっと共感できたりして。

いやいや店長代理として配属になったものの、
その店舗の同僚、若槻さんや田村くんの
飾らないキャラでどんどん馴染んでいく様子や
昔の彼女と今の彼女、何気に遭遇しちゃうとことか
ポイントでちょこちょこ楽しめます。

主人公、男子。
きっとそんなにおしゃべりではないんだろうけど
とにかく言葉にしてない感情がみられる
男子目線のお話、かなり楽しいものです。


ノルウェイの森

336172_100x100_001.jpg
トラン・アン・ユン監督

んー・・・・・・・・
なんだか重過ぎてぐったり。

ものすごく好き!ではないけど
それほど嫌いでもない。
自然の音や光をとても大切に扱っていたり
人の醜い感情を見せつけられたり
小難しい解釈も彼らの目線にこめられていたり。
村上春樹を表現するってこういうことなんだなーと
深く納得もしたり。

ケンはワタナベにしか見えなかったし
凛子ちゃんも酷評はあれどとにかく直子だったし
水原希子ちゃの緑はキラキラ眩しかった。
高良クンは残したふたりの生を揺さぶる大きな存在に
なりえていたと思う。
玉鉄もすごく似合っていたけど
その時代のズボンは似合っていなかったかなぁ、、、。(そこ?)

ハヅキさんもレイコさんもとーってもきれいで
伝わりにくい感情を美しく表していたように思う。

でも、、、、
でも、やっぱりすべてを受け入れられない部分もあったように思う。
観客は原作を読んでいる前提で作られてなぁい?
ときどきプツンってリズムの切れ目があって
説明不足感あるっていうか、、、。
緑の動揺とかレイコさんの訪問とか。。。。

まぁ確かに生(性)と死が大きなテーマであるし
性描写、どストレートな台詞まわし、否めないかな・・・
けどあの100㍍だかのレールでカメラをまわした長いワンカットシーン。
ふたりが(直子が一方的だけど)そんなこと言ってるとは
夢にも思いませんでした。
「そこ??!」ってつっこみたくなる。
なーんかもったいないよなーって。

ワタナベのひとり旅も壮絶すぎるし。

わたしは初版発売のころ、17歳で原作を読みました。
おおむね理解しがたい展開だったのに
わかったような感想を友だちと話した記憶があります。
ただ、男女の関係とか死については話せなかったな。
自分のなかに伝えられる知識がなかったし。
なにより赤と緑の装丁が超好きだった。

40歳のわたしがこのときと違う受け止め方ができるのかな?
やっぱりもう一度読み直さなくちゃね。


GANTZ!
CIMG2390.jpg
きやー☆

DOCMENTARY TOUR

DOCUMENTARY 2010-2011
hata1.jpg
秦ぼーライブでした。
とーーってもよかった!
右端と言えど2列目。しかも中ホール。
客席からステージまで数十cm。。。
(あ、わたしは3mくらい??)
近ーい!
全身丸見え。
グレー丸首カットソーに黒ベスト。
薄いブラックジーンズに黒スエードブーツ。
太もも萌へー☆

なんか勝手に弾き語りとかGreenMindテイストだと思っていたので
がっつりバンドだったからびっくり。
すごくかっこよかった!
みんなおっさん(だいぶ失礼。)なんだけど
(あ、秦よりだいぶ年上ってことねー)
かなりパワフルでキタローさんばりにジャンプだもの。
楽しそうだったなー。
このメンバーでアルバム作成もしたそうです。
しかも伊豆で!
「静岡とは関係してるんです。」とな。
お茶や、ちびまるこちゃんをネタに笑わせてくれました。
かわいーな、秦は。

セットはすごくシンプルでバックに横断幕?みたいな
ツアーロゴが記されただけ。
照明も色がすこし変わるくらいでいたってシンプル。
あとスモークがずーっと渦巻いていて
常に思いっきり浴びていたど
のどにいいのかなぁ?
へんな中毒になったらやだな。
とか考えずにはいられなかった。。。

ニュウアルバムは全部聴けたかなー
あとは冬っぽい選曲とカップリング多々。
聴きたかった♪鱗はなかったなー
レスポンスもあったのに応えてくれなかったんだー。
早々に封印か?
みんな期待する曲を避けるなんて
先輩の真似っこはいかんぜよ。

ってその先輩は5日後、同じ場所で。
あ、チケット絶賛発売ちう~
hata4.jpg
中ホールでいいのに・・・・・

グッズは少しだけ。
hata2.jpg
こーんなスタンプまであるんだよー♪
hata3.jpg

ニコ。

少々つらいことや
キー!ムカつく~ことや
ガビ~ン・・凹むぅ・・・・ことがあっても
スマイルでいこう♪

ほら、ここにも。
CIMG2387.jpg
(インクカートリッジのキャップ。)


今日は秦ライブ@静岡でーす☆
いってきまーす。

韓流三昧

というか、キム・ジュヒョク三昧☆
むふ♪

  「妻が結婚した」
tuma.jpg
どちらかというと衝動的に結婚した夫婦。
なんの問題もないのに妻から「結婚する。」と宣言される。
理解できないまま、認めることになる。
やがて妻が妊娠する。。。。。

なにがなんだか、やっぱり理解できないし
もちろん共感もできないのよぅ。
でもトックン(ジュヒョク)と同じように
振り回されちゃうのよねー。
お相手、ソン・イェジンよ。(苦手~)
自由ってすばらしい!

 「クァンシクの弟クァンテ」 
クァンシク
学生の頃から片思い持続中、進展の可能性もゼロ・・・兄
一目ぼれした相手に積極的にアプローチする・・・弟
正反対の兄弟の恋の行方は?

じれったーーーいけどなかなか笑える。
アプローチ?で失敗してきた出来事も
彼女側の目線からみると、
ちゃーんと伝わっていたんだってわかって
きゅーんとなりますよ。

「どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン」
 dokokade.jpg
都会の病院を追われた歯科医のヘジン。
海辺の片田舎で開業した彼女だったが、
雑用を日当5万ウォンでこなすホン班長と出会う。
どんな場面でも、解決においやるホン班長が気になり始め・・・・

うーん。
これがいちばん好きかもなー。
むっちゃコメディーだし。
そつなくするりと助けてくれてる王子様ではなく
ゆるーいヒーローってのがいい。
へジンが何度も告白するのに
その愛に応えられない理由とは?
くぅ~~~切ないのぅ。
ま、ハッピーエンドですけど。


おまけ☆
「キッチン」
キッチン
途中で断念したドラマ「宮~クン~」に出ているチュ・ジフンが出てた。
(知らなかった)
イ・ビョンホンの妹だったり「SadMovie」で顔に痣のある女の子役だった
シン・ミナちゃん(大好き)も出てた。

吉本ばななの邦画「キッチン」とは全然違くて
ある仲のいい夫婦のもとへ居候がやってくきて
その居候と奥さんはすでに面識があった。
面識なんかじゃなくもっと深い秘密・・・・

なんだかとーーーってもよかった。
きっとダメな人のが多いと思うけど。。。
なかなかヘビィだしね。

とにかくそのふたりの最初の出会いのシーンなんて
ドッキドキよぉ!
ときめくわよぉ!
アドレナリン放出よぉ!
京香さんよりこっちのがどきどきだったわ~。
きゃー。


静岡県TSUTAYA、100円レンタル
まだまだ続行中~

不謹慎?

うち、喪中なんです。
遅ればせながら、お知らせのおはがき発送しました。
CIMG2340.jpg
届きましたか?

ここをみて賜りましたご厚情を深く感謝いたします。
新しい年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

はがきにも書いたのですが、
年賀状、ぜひ送ってくださいね!
「不謹慎にならない?」と言われましたが
いいみたいなんですよ。
いろいろな喪中はがきのサンプルを見たのですが
郵便局が紹介している文例に、
ちゃんとこう書かれているものがありました。
なので!エンリョなく!ね!

だってーさみしーじゃーん

ニューフェイス

寒くなってきたからかなぁ??
仲間が増えたよ。
CIMG2322.jpg
このコも人馴れしてませーん。
シャー!

半身はアメショー柄。
こんど全身ショット披露するわ☆

還元セール

 ‘還元セール’
・・・・なんて魅惑的なことば・・・・・

あやかってきちゃいました。
(物欲に勝てませんでした)
CIMG2370.jpg
ブーツです。

すでにセール品だというのに
なんと!
20㌫も還元となりました!
CIMG2381.jpg
大入り袋に入れてくれるんだ。

休みの日はほとんど同じブーツで出かけるので
ちょっとくたびれてきたKOOSちゃん
新調したいけど貯金しなくちゃ、だから。。。。
手ごろなものが見つかってよかったわー♪

料理本

なんかちょっとズルかな??
昨日の続きみたいで。。。

毎回、数冊借りてがっつり堪能。
様々な料理本。
実践する割合いはそれほど高くないけど、ね。

すぐ試せるのもあるよ。
CIMG2347.jpg
ね?
CIMG2355.jpg
こーんなシンプルなのから
CIMG2352.jpg CIMG2353.jpg
豪華な具材や、、、   ミスマッチ的なものまで。
いやーん おいしそう!

こちらも、いまの季節取り入れたい。
CIMG2343.jpg
感銘。。。。

セカンド・ラブ

1102959548.jpg
乾 くるみ 著
~ストーリー~
イニシエーション・ラブ』の衝撃、ふたたび。
1983年元旦、僕は春香と出会う。僕たちは幸せだった。
春香とそっくりな女・美奈子が現れるまでは。。。
良家の令嬢・春香と、パブで働く経験豊富な美奈子。
うりふたつだが性格や生い立ちが違う二人。
美奈子の正体は春香じゃないのか?
そして、ほんとに僕が好きなのはどっちなんだろう。

なんとなーく、なんとなーく
想像できちゃった結末。
ちょっと怖すぎでしたけどね。
絶対オンナの方がズルイんだとは思っていたから。

正明(僕)、誠実で真っ直ぐで思いやりがあるけれど
拭えないトラウマが意固地にさせてるのかな。
‘靭さ‘はもろくもあり、はかなくもあり、、、
紀藤先輩の胡散臭さは鼻についていたけど
そこまでヒドイとは!

最後の章は、「あぁ、やっぱり。。。」で、
細かい部分の辻褄が合っていくおもしろさがあるね。
春香が「見えて」いた最後の正明の姿は一体・・・・・??
こわーい。


3月のライオン 5巻でました。
CIMG2336.jpg CIMG2334.jpg

ノロ??

なんの前兆もなく、夜中に吐き気。
苦しく苦しくて眠れない。。。。。。
トイレに駆け込むこと数回。
なのに朝まですっきりせず、、、、。
冷や汗だけたらたら、、、。
症状はこれだけ。

どうしても外せない仕事がありヨロヨロと出勤し
ぼぉーーーーーーとしながらも
陸運局に申請に行ったりした。

暖かくなってきたころ、症状もすっかり良くなった。
周りに「ノロだノロウィルスだ!」と言われたけど
一体なんだったんだろう???

昨日はそんな1日でした。

ま、安静にして。
しっかり睡眠も確保して。
年末を乗り越えましょー。

アツアツ

まだそーんなに寒くはないけれど、
すべて火の通ったものが好ましいね。

あれ、つるの食卓っっての。
おいしそーだよねぇ。
で、実践!
CIMG2327.jpg
トマトすき焼き~
しらたきやら白菜やら加えました。
おいしー!

そして、干し野菜も実践中。
レンコンと大根。
CIMG2313.jpg
キンピラとオリーブオイル焼き。
と、
残り物で作ってにんじんの味強しのミートソース。
そのまた残りのミートソースにナスを加えて
CIMG2319.jpg
ドリアに~ (なんか見たことあるぞ??)
セロリの葉っぱまで入ったスープも。

ずっと目いっぱいだった冷蔵庫、
いまの一瞬だけスッキリしてます☆



施設

実家の隣のおばちゃんが施設に入所した。
お見舞いというか、顔を見に行ってきた。
なかなか元気だった。
おばは認知症なのだけど、その症状が軽いときもある。
祖父もそうだったけど(彼らはきょうだい。)
おおむね、わたしのことはわかってくれる。
甥のことは弟だと思っているようだけど。。。
「おじいさんは?」
「家にいるら?しばらく会ってないけど」って、
おじさんが亡くなっていることは忘れていた、、、。

おなじ施設にディサービスでお世話になっている祖母もいた。
ついでに顔を見てきたら、
こちらはいたって元気。
もちろん意思もはっきりしているの。


ずっと作り続けている首巻き
展示コーナーに飾ってくれてましたよ。
CIMG2279.jpg CIMG2280.jpg
すごいじゃーん☆
褒めて褒めて、その気にさせてますます制作意欲に
火をつけるのだよぅ。

ふたりとも風邪ひかないように。
また行くよ。

安否確認

先日ポストにお知らせが入ってました。
CIMG2307.jpg
ふむ。
ここの自治会は、朝7時に放送がある。
ゴミの日、地域行事、訃報などなど。

昨日の7時過ぎ、大家さんからTEL。
「先ほどの放送、聞きました?」
「う・・・はぁ(寝ていて聞いてませんでした)」
「黄色のタスキ、ポストにかけてくださいね。
 組長さんが点検にまわります。」
「はい。。。。」

どうやら防災訓練があるそうだ。

CIMG2295.jpg
お隣さんもTELで起こされたっぽい。。。

防災訓練は不参加なれど
安否確認のチェックは通ったみたい。
CIMG2302.jpg
伝えたいことはわかる(笑)

限界

全くもって乾燥肌。
頭のかゆかゆ、限界に達しました。
かゆさもそうだけど、頭皮の状態が最悪。
日々、脱皮してる。
そう、フケに悩んでまして、、、。

通院している皮膚科で飲み薬を処方されました。
CIMG2290.jpg
一ヶ月分も。。。多いよ先生。。。
おかげでお支払いが足りなくて
一度帰宅する始末。。。

CIMG2292.jpg
アレグラ。花粉のとき飲む薬。
アレルギーの薬とビタミン剤。B2とB6。
皮膚、粘膜、神経の炎症を改善するそうです。
へぇ~。

受取り

届きました!
しかも2公演分同日に。

まず、まさ。
CIMG2278.jpg
う~ん、、、、。
いまいち。
というか端っこだわ、相変わらず。。。

そして、秦ぼー。
CIMG2264.jpg
ぃやん。2列目♪
でーもー、やっぱり端っこ。
しかも右寄り。。。

CIMG2269.jpg
四枚つづり、、、もったいないねー。

そっかぁ、もうツアー始まってんだねぇ。
そっかぁ、もう2週間前なわけだねぇ。
実感、ないっすねぇ。。。

お買いもの

あぅ。
ラシットのバッグ、買っちまった。

確か、梅雨どきに真っ赤なのが出て
夏にかけてカラフルからドットからラメから各色出て・・・・・

まぁ、言い訳はいいとして。

コレっす。
CIMG2241.jpg
最初、ベージュにするつもりだったけれど
実際持ってみると、カーキのがかわいい♪
ラメのキラキラが違う。
着ていた服装とも、よく合っていたの。
店員のお兄さんにも
「好きそうだし、実際よく似合ってます。
 今、絶対これのがいい!」
と勧められたし。(そゆのに弱い~~~)

CIMG2251.jpg CIMG2254.jpg
同色のinバッグ付き。   ポケットたくさん。

ラシットはいちばん好きなバッグ屋さん。
お財布も愛用ちう。
出合いは10年ちょっと前かな?
渋谷PARCOのセレクトショップが最初でした。
それから少しずつ買い揃え、季節によって使い分けたり。
どれも現役で使えます。
そんな話しを店員さんとしていて
「その1号との出合いのときは
 ボク、こどもでしたね。」
あーた、さらっとそゆこと言わないでよぅ。
と思いつつも、彼なかなか詳しくて
CIMG2271.jpg CIMG2274.jpg
コレのことも(零ブランド)  コレも
知ってましたよ。
すご!




美男ですね

51kGMQBUzyL__SL500_AA300_.jpg
おなじみ韓流ドラマ。
先週までOA~
なかなかおもしろかったじょ。

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。
ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、
ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。
このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。
困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、
しばらく兄になり変わる決意をする。
天使のような外見だが、
クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、
ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・
(DVD商品の‘ストーリー’抜粋)

最初はちょっと面倒くさくてついていけなかったけど
まぁ、慣れるね。
テギョンさんのアイラインとお直しした鼻が
なんだかとても気になるけど、
段々かわいくみえてくる。
笑顔は最後までいただけなかったけど・・・・
ミナム(ミニョ)のメンバー全員から好かれる
モテぶりは、昔のミポリン並みで少々暑苦しい。
けどかわいいんだ。

バンドのお話なので、彼らの曲が劇中流れるのだけど
これがつい鼻歌でちゃうくらいいい。
~♪ホットカジョ~ホォットカジョ~
てのもついつられちゃってたんだけど
どうやら、♪どうしよう という意味らしい。
テギョンさんが歌ったときに字幕がでてたね。

横浜で電車に乗ったとき、
テギョンさんとぶたうさぎのバッジをつけていた
ご婦人ふたりを見かけました。
目が離せませんでした、、。
恐るべしテギョン人気。

やっぱりシヌさんがいーよー。
完全、王子様☆


Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

