Entries



ハハbirth

29日、ハハのバースディでもありました。
運動会では‘好成績'というプレゼントができずにいた
こどもたちは、ちょっと変わった花をプレゼント。
prezent.jpg
ネギボーズみたいのと、パイナップル。
大人チームからは
CIMG0108.jpg
FAX。
古株は、子機が完全に使用不可でFAXも受信不能になっていたのですよねー
要望は光るボタン。
なんとか見つかってよかったねん。

それとケーキ☆
CIMG0095.jpg
久しぶりに‘愛しのジュリエッタ'(手前)
これは主役のばぁばの分。
にしても、おしゃれなケーキが増えたなぁ。
やるなーサンドリヨン。

ばぁばおめでとー♪


運動会 2010

小学校の運動会、さわやかな五月ではありますが
少々風が涼しいくらいでした。
父兄にしてみたら炎天下よりはよかったのかなー。

あいかわらずですが、、、
CIMG0031.jpg CIMG0041.jpg
ふたりとも競争は苦手。。。

めいさんは3年生。
CIMG0050.jpg
このはちまきのダメさ加減、去年と同じなんですけど。

CIMG0057.jpg CIMG0058.jpg
ソーラン節は得意なんですよねー♪
CIMG0064.jpg
この緑の先生は隣のクラスの担任なんだって。
めいさん、なにげに2ショット。
イケメンとの噂でしたが、、、、、どうなんだ??


まとさんは5年生。
CIMG0052.jpg
1年生の玉入れの準備係だったり、
CIMG0038.jpg
ちょっと体力のいる競技だったり。

そしてメインイベント、5.6年生の組体操。
CIMG0066.jpg CIMG0084.jpg
腹筋が足りないポーズ。 どうしても土台にならざるを得ないピラミッド。
CIMG0085.jpg
それでも組体操のクライマックスは感動する。
今年のテーマは‘龍'で、BGMは龍馬伝のサントラだったのよー♪

赤組優勝☆
CIMG0089.jpg
校歌も一緒に熱唱して感動しきり。

おつかれさまー。
楽しかったでーす。






Ⅰ'm Love it

実は、お通夜の晩でした。
実家の斜め向かいのバッテリー屋のおじさん。
わたしたちはもちろん、ちびたちも本当にお世話になっていた。
ご自身も若い息子さんを亡くしていたこともあって
親との同居まもなくの弟の死去を心から悼んでくれた
ぶっきらぼうで口は悪いけど本当に優しいおじさんだった。

なので、みんなで参列したんです。
神教なので戸惑いもあったけど
感謝の気持ちを伝えてきました。


で、夜ごはんはマック
CIMG0018.jpg
いまマックと言えば、
CIMG0025.jpg
これでしょー!
(メイ画伯による日本代表)
CIMG0026.jpg
自分はボールです。

アイム ラービニッ☆


今日は運動会ー
いまからお弁当(おば担当はおにぎり!)作ります♪

ラッキー☆

たまごを割ったら、、
CIMG9611.jpg
ふたごだった♪

なにかいいことあるかにゃー??



(そんなんでいいのか?!)

ヘルシーメニゥ

ためしてガッテンみた?
もうとっくに知ってるダイエット法。
朝晩の体重を計るだけ。

確か、おととしの誕プレだったヘルスメーター。
実家に置きっぱなし、、、。
ダメじゃん!
やらなきゃやらなきゃ!

わたしにとって永遠のテーマなような気もしますねん。

ここぞとばかりにヘルシーメニゥ実行してみたり。。。
CIMG9788.jpg
鶏胸肉を蒸してピクルスソース。
CIMG9786.jpg
瓶詰め大好き☆

CIMG0009.jpg
タコのカルパッチョ。
ガーリックオイルにほんの少ーーし味ぽんマイルド(←うまし♪)
を加えるとうまさ倍増。

かぁー! ワイン飲みてー!
(ダメじゃん。。。)

いろんな花

もう行くことがなくなってしまった散歩道で
撮りためていたものをご紹介。

でも、名前知らない花ばかり。
100パー野生です。
赤白い花 白い花
赤と白の花      白くて変わった形の花

fuji.jpg
これは藤の花に似ている。
他に木に巻きついているんだよ。

CIMG9943.jpg CIMG9944.jpg
これはわからん。     アップにすると釣りがね形の花

yaezakura2010.jpg
グランド側の八重桜。

タダシとわたしの後を着いてきた
chel.jpg
チェル☆


訃報

土曜の朝、電話で知らせてもらっていたんだけど
土日は会社にいけなかったんですよねん。

タダシが天国に旅立ちました。。。

おそらく、老衰としかわからないのですけどね。
ケガでもないし、病気にもみえなかったし。
金曜日はちゃんと散歩にも行ったし(しかもロングコース)
ごはんも残してなかったし。
勝手にいってしまったよ。

もみの木の前に埋めてくれてました。
CIMG0004.jpg
お線香をみんなであげて。
さよなら。

CIMG0005.jpg
わたしのお散歩セット(リードと軍手)のとこに
外した首輪が。

今年になってから続きますなー。
ちょっと身近に。

百日忌

早いもので、百日経ちましたよ。
お寺さんでお経をあげていただきました。
CIMG9999.jpg
ずっと晴男だったのに、ひどい雨でしたねー。
今回は家族だけだったのですけど。

和尚さんがみえる前に奥さんに太鼓を教わる。
CIMG9997.jpg CIMG9998.jpg
練習、練習・・・・でも、本来のお経の速度にはとうていおっつかない。
一周忌にできるといーねー。

経本を読むのって、意外にむずかしいんだよね。
読みがなふってあっても
ぎゃぎゅぎょとかしゃしゅしょとかみゃみゅみょとか
さらさら読めないものよ。
わたしたち、何かとお経慣れしているのか
和尚さんに上手だと褒められちゃうんだよねー。

お墓は7月に建立されるそうです。
またお披露目します。

GREEN MIND ’10

行ってきました。
河口湖ステラシアター。
CIMG9981.jpg
思いのほか早く到着して、グッズ売り場も覗き見。
CIMG9988.jpg CIMG9990.jpg
思わず買っちゃった。キャンディーみたいのは缶バッジ。

物販の横のテントは、ライブアルバムのジャケ写になった
ギターのジオラマが展示されていてね。
FC限定で入場できるブース。
CIMG9985.jpg
その行列に並ぶ情熱はないので横から激写☆
 
太陽が傾きかけた15時過ぎ、天井が開く。。。
暑い。
せっかく日のあたらない席だったのに直射日光浴びまくり。
良席?と思いきや、ステージかと思った半円形の位置に
パイプ椅子の席が約6列あり、なにげにショック。

開演~
すっきりと短髪 秦くん。
チェックのシャツとストレートじゃないジーンズのせいか
痩せてみえましたー。

セットリストとか挙げられないのだけど
とにかく心地いい音楽にひたすら癒されました。
鳥の声とか、遠くに聞こえるこどもの声とか、
好きな歌もほぼ聴くことできたし、
なのより秦が、ほっっんとに楽しんでた。
「やばい。楽しい。」連呼

アコギでソロコーナーのとき
ステージ後ろの壁が開き正面に富士山現る。
おぉぉ~。
とどよめきが起こるも、富士山が見えにくかった。
わたしのとこからは照明の後ろに富士山。
ステージからは見られたのかな?
ときどきおじぎしてました。

客席から♪樹海のリクエストがあったけれど
「ねー。こんな場所ですからねー。 あると思うでしょ??
 ・・・ ・・・絶対やらねー!!!」
と豪語しながらも、なにげに期待していた。
歌わなかったけどね。ガンコだ。

2回のアンコールにもこたえてくれました。
♪シンクロ
もぉーぞわぞわきた。
みんなで大合唱とか大好き。

すっかり日もかげり、風がさわやかに通り過ぎ
とっても気持ちがよくなったのだよ。
給水された気がしました。
すぅ~って入ってきた感じ。

GREEN MIND 最高!
また来年もいけますように♪

CIMG9991.jpg
駐車場から会場にむかう途中の富士山は雲隠れ。


 


GO!河口湖

暑くなりそーだね。

秦のライブにいってくるよ!
おとなりの山梨、河口湖ステラシアター
車で行くよー。(らーくちーん)

CIMG9953.jpg
ちょっといい席みたい。(座席表みてみて♪実質3列目??)
正面には富士山。
秦の向こうに富士山。
ってことは太陽とも向き合うのか?

静岡県民にしてみたら山梨側の富士山は裏側なんだよねー
(な、何様??!)

いってきまーーーす☆

春ドラマ

もう中盤を過ぎてますけどね。
わりと平均して欠かさず観てます。

‘新参者'
原作を先に読みたかったーーー。
加賀ファンにしてみたら阿部ちゃんはちょっと違うけど
ドラマの中では際立って加賀色が出ているので
すごくおもしろい。
浜町近辺は知っているところがあるし
そこもおもしろいね。
局違うのに東野作品‘ガリレオ'とちょっと重なる。

‘素直になれなくて'
ツイッターに じぇんじぇん興味がないのだけど
世の人々はこんなに踊らされているのだねー。
あまりにもコワイこと(クスリ・パワハラとか)が
多すぎてちょっと引くけど、
北川ドラマ特有(?)の女子心がほっとけない男子に仕立てられている
ナカジにヤラレる。
ハルの履く靴がいつもかわいい。

‘mother'
もうだめ。。。これだめ。。。
水10のこの枠、弱いとこ ぐゎしって持っていかれる。
重たいテーマだけど考えさせられるね。
何が正しいのかわからなくなる。
CIMG9961.jpg
つぐみちゃんの笑顔にも泣き顔にも泣かされる。
うっかりさんの想いにも泣けちゃう。




余談☆
夕方‘王レス'の再放送もしてたの!
CIMG9658.jpg CIMG9957.jpg
一話と最終回じゃ、顔つき全然変わってるんだよー。
失恋したしねー。

今は亡き伊藤クン、、、と
CIMG9659.jpg
エンディングは堅ちゃんのデビュー曲?
売れなかったねー、、、。
わたし買ったなぁ。

査定中

弟の愛車、我が社に入庫しました。
CIMG9936.jpg

燃費、最悪。
走行距離、多し。
人気、ナシ。

わたしを含め、家族みな
この車を譲り受けるものおらず。。。

車検がもう少しあるので、このまま乗ってくれるひとがいたらなー。
ま、解体するのであれば、我が社できちんと
リサイクル処理をしましょう!

ささ。
査定の結果はいかに??

夏メニゥ

ポイントカードや5パーオフなんてない地元のスーパーは
お魚屋さんでもあり、お肉屋さんでもあったりする。
お魚安いよー!特にお刺身!
CIMG9928.jpg
あじのたたき 180円ナリ。一人前だけどね。
いわし 150円と迷った・・・。

それから、、
CIMG9935.jpg
アボカドそうめん。
アボカド、きゅうり、ちくわそれぞれ1㌢角で
味付けはナンプラーとごま油のみ。
大葉を細かくして一緒に和えたけど、
ほんとはパクチーのが断然おいしい☆

それと‘だし' 山形名産?
CIMG9934.jpg
まずナスを5㍉角に刻み、1本に対し醤油大1をふりかけ
全体にさっくり混ぜ変色をおさえる。
さらにきゅうりも5㍉角、みょうが、大葉は細かく。
ナスに和える。
以上!
わたしはおかかとゴマも加えます。
今回はフレッシュ野菜なので、どうしても水気が出る。。。
次は干したもので作ってみよう!


並べると、さっぱり夏メニゥだねー。
CIMG9932.jpg
食材が似かよってしまうのはしかたないけど
コロコロ具合まで似ちゃったわー。

吉祥寺の朝比奈くん

1102821066.jpg
中田永一 著
以前‘百瀬 こっちを向いて'を読んだとき
この感性、どストライクかも!
はらはらと感動したので、ものすごく楽しみだった。
短編集だし、男子目線の恋愛事情なのだけど
そのたび引き込まれてめちゃめちゃ感情移入しちゃう。
交換日記も、そもそもの人物から離れ
妹だったり、母だったり、見知らぬ誰かだったりが
日記を書いてしまったり。
(もしわたしの手元に来たら、きっと書きたいと思うな♪)
不可思議な三角関係だったり
大ドンデンがあったり。

噂では覆面作家さんらしいです。
わたしはこっちの本しか読んでません。

1102884022.jpg
中村 航 著
中学のときのとくに意味のない毎日も
おとなになって思い出すと
なんてキラキラしてあまずっぺーんだろうと切なくなる。
隣にいることに理由なんてなく、ただ石井さんを笑わすことに必死で
教室の後ろでプロレスや相撲や楽しむことに夢中な岡田くん。

なかなか本心を出すのに勇気がいったり
でも、学校が嫌いなわけじゃない。
岡田クンと石井さんのやり取りを、ただ心にとどめたい。
ふたりが大好きな白(忘れたぁ・・・)さん。

十年後、岡田クンは石井さんと再会。
それぞれに思い出を語り合い、思い出はふくらむばかりで
修学旅行のできごとも鮮明に浮かんでくる。
中学生の小さな心なりに精いっぱいの感情があったことを。

中学時代。 再会した現在。
ふたりの目線からスト-リーは展開。

もどかしさもあるけどちょっと納得のラスト。


その他読了
カッコウの卵は誰のもの 東野 圭吾

(めずらしく男性作家オンリー)     

あまがえる

朝からすみません。
お食事ちうなら さらにごめんなさい。

足の指のかゆかゆは、すっかりよくなりました。
でも今通っている皮膚科の女医さんは
かゆみや皮剥けがなくなっても完治ではないの!
とにかく一年は塗薬を続けろ、とな。
CIMG9581.jpg
こーんな、あみだババァの手袋、
足バージョンみたいなものもくれたし。
(厳密に言うと買った。だけど)

わたしの場合、夏は一切健康体なのよねーん。
素足でいるし、サンダルで風通しもよいし。

この間、ペディキュア用に買ったマジョリカマジョルカ
CIMG9919.jpg
色の名前はあまがえる。
すっごく気に入っているんだけど
すっごくキモがられた、、、。

CIMG9916.jpg
ど?

アボカド バンザイ!

‘森のバター'
高カロリーなんでしょうねん。
でも おいしーーー♪
CIMG9903.jpg
この本を借りてうっとりしつつ。。。

CIMG9637.jpg  CIMG9832.jpg
パスタにのっけたり。    豆腐としいたけで味噌風味のグラタンにしたり。

CIMG9909.jpg
栽培方法まで載ってるの!
CIMG9826.jpg
チャレンジ中~☆

グッド・バイ

木曜深夜、静岡でやーーっとOAがありました。
CIMG9897.jpg CIMG9893.jpg
BUNGO ~グッド・バイ~

佐藤隆太クンの回は見逃してしまったのだけど、全体を通しても
まさの‘グッド・バイ'はいちばんおもしろかった。(笑えた)
CIMG9895.jpg
なかなか理解できないひどく情けないオトコなのだけど
愛すべきというか、なんともかわいらしいというか。
まぁ、適役だったのかもしれない。
この視点はファン目線なのかも(失笑)
CIMG9853.jpg CIMG9878.jpg
やっぱタバコの仕草は好きかも、です。
小市慢ちゃんはこう見えて、まさとふたつしか違わないのだよ。
(学年だと三つだけど)
CIMG9858.jpg
泣いてみたり、
CIMG9868.jpg
つむじが見えたり、
CIMG9879.jpg
手の演技で笑かしたり。

CIMG9891.jpg
音楽も担当したのですね。

短い寸劇ドラマなので繰り返し観て笑っています。
トンビのなで肩具合とか、帽子似合わねーなーとか
水川あさみちゃんやっぱかわいーなーとか。
‘からすみ'連発にニマニマしたり♪


その後

先日、干し野菜実践のことをアップしました。
順調に消化してますよー。

半日干したキュウリは、、
CIMG9759.jpg
豚肉と甘辛く炒めたり。
生のキュウリも炒め物にするけど
味はもちろん歯ごたえが全然違うよ。

2日以上干したスライスしいたけは、、
CIMG9848.jpg
市販のクラムチャウダーと煮詰めて
パスタソースにしてみたよ。
しいたけはもっと時間をかけて戻さないとだめだ。
固いし味もいまいち。

いまはキャベツとナスを干しています。

生命力

♪涙の数だーけ強くなれーるよー
アスファルトに咲く花のーように♪

と歌いたくなってしまうアパートの駐車場のビオラ。
CIMG9632.jpg
今年はふた株。
CIMG9631.jpg
かーわいー。
CIMG9633.jpg
反対側のビワの木のほうから飛んだ種なのでしょうね。


これはタダシの散歩道中に咲く野生児(児、じゃないか・・・)
biora.jpg
そして会社の裏の敷石の間に無数の芽
CIMG9843.jpgCIMG9846.jpg
どっから飛んでくるのでしょうねー。
ハート型。

たくましい!

やっぱり、、

夕方、実家に行ったら
甥とメイとお嫁ちゃんはすでに出かけたあとだった。
じぃじ提供により、某くるくる寿司に出かけていったという。。

某は、すでに飽きた感がある我々。
ハハもそうである故、はなから同行するつもりはなく?
留守番組はちらしずしの準備が。
CIMG9834.jpg
一緒の夜ごはんではなかったけれど、
おめでとう!
11歳になりました。
すでに身長は抜かれました。
体重は・・・まだですが・・・
靴のサイズは 26.5㌢。
上履き探しに苦労します、、、。
ちょいちょい生意気な小僧さんですが
心優しい長男さんなので
特に心配はないけれど
これからもますますみんなを助けておくれ。
頼りにしています。



マンゴー!

香りつきのトイレットペーパーを愛用してます。
花の香りはよくあるね。
ピーチやブドウもあるね。
マスカットはキツイね。使えん。

このところのお気に入り☆
CIMG9810.jpg
宮崎マンゴー♪
香りはそんなに・・・しません。

CIMG9820.jpg
芯までオレンジ。

母の日

母の日でしたねん。
わたしはバースディ兼用で先日あっさり済ませてしまいました。
実用的に。。。

ヤマトさんのバースディで外ごはん~
CIMG9807.jpg
かと思いきや、今日は母の日でしょ?と
どーしても当日にしたいらしい。
バレーの練習を休んで(怒)
また外食?
そのお腹で何を言うか!
大人3人の怒号をくらっていましたが
優しいじぃじが味方となり、明日どうなることやら。。。

アウトレット

土曜日だというのに、いわゆる混雑のるつぼの地へ。
御殿場プレミアムアウトレットへGO!
甥のバースディが近いのと、
ハハが一度行ってみたい。と言うので、ね。
CIMG9789.jpg
普段は平日の夕方、ガラッガラのときにしか行ったことがなく、
駐車場もすぐ横の立体に置けたのだけど
ずいぶん手前で係員に誘導され、ヘンピなとこに駐車。
でもシャトルバスがピストン輸送してくれてました。

さて、買い物と言っても隅から隅までウィンドーショッピング~
なんて気持ちはさらさらなく、
目的のショップを脇目も振らず入店するのみ。
GAP
NIKE
フランフラン
CA4LA
以上!
潔く買い物をすませ、
とりあえず、ランチを。
CIMG9792.jpg
そこで、鹿が歌い始めた。
TDLのなんとかジャンボリー(だっけ?)みたいな。

ヤマトさんへのプレゼント。
CIMG9801.jpg
今年のテーマは‘赤'にしてみました。
CIMG9805.jpg
これはハハチョイス。
CIMG9804.jpg
なぜかメイさんのも買ってもらってました。

こちらはハハ(の日&バースディ)のプレゼント♪
CIMG9799.jpg
テーマは‘タイガーウッズ'(笑)
ソフトに持っていくバッグと
バレーシューズケース。
使ってちょ。

帰りのバスを待つ間
CIMG9794.jpg
このお兄ちゃんのハイパーヨーヨーに見とれてました。
こども以上に。
しかも同じバス。。。




するする

このところ、よくアボカドを食べます。
どう調理する?
まず、ぐるっと包丁を1周させてパカッと開く。
種を取って、皮は・・・
CIMG9779.jpg
するっと手でむけちゃうの、知ってた?
じつは知りませんでしたーーー。
ずっとスプーンでほじってました。
それにしてもキレイにむけるのさ。
熟してないとこうはいかないらしい。

CIMG9783.jpg
種を栽培しようかと目論み中。。。


交代

なんてたって物持ちがよい。
‘使いやすい'が第一条件なのだけど
CIMG9775.jpg
さすがにくたびれてきたし、汚れも気になる。。。
あ。化粧ポーチです。
5.6年は使ったかなぁ?もっと?

先日のスヌーピー展で‘使いやすそう'なもの発見。
CIMG9777.jpg
なんとも、色味が同じだこと。

思いおこせば去年もGWに風呂に行ってました。
ハハと伯母と。
今年は御殿場時の栖 茶目 です。
CIMG9764.jpg
ゴージャス☆
子どもは入れないのよー。
さすがに施設内ではカメラの使用ははばかれます、、、
オープンから入店し、ひとっぷろ。
お食事して、マッサージチェアを独占して、昼寝して
夕方また露天に浸かり。。。
天空の露天の眺めはサイコー♪
CIMG9765.jpg
これは駐車場からの富士山。
春、夏はガスっていていまいち・・・

お食事も豪勢です。
CIMG9768.jpg
茶目ランチ。ビール一杯サービス☆
こどもの日なのでちまき付。

帰宅してからもちょっとぐったり。
ハハと徒歩5分のラーメン田ぶしへ。
こんなに近くなのに始めて行きました。
けっこう混んでいるし、、ね。
CIMG9769.jpg
田ぶしらーめん。トッピング 味玉・チャーシュー・メンマ
魚だしでまろやか。しつこさナシ!
うまい!
CIMG9770.jpg
ハハは醤油。
こっちはこってり。
ごちそうさまでした♪


はー
お休みって早く終わるね。
大人になっても変わらないのねん。



おやつ~

お休み中って、よくない。
おやつが次から次へと湧いてくる。

CIMG9756.jpg
すあまー
CIMG9758.jpg
たい焼きー
CIMG9762.jpg
串だんごー
CIMG9761.jpg
いもようかんー

でもほとんど食べられないので、よし。
すあまを一口いただいて。
いもようかんは一切れ。

食べてるし、、、。

バス旅行

GWではありますが、バスに乗って一日遊んできました。

エスパルスドリームプラザ
CIMG9686.jpg
観覧車に乗り、
少ーし館内をうろうろしたら時間切れ~
ま、ここならいつでも来られるしねん。

焼津でお寿司食べ放題~
CIMG9692.jpg
食事後、滞在時間はたっぷりあれど、
おみやげ屋サンにそんなにめずらしいものもなく・・・

富士山静岡空港~
CIMG9703.jpg
コンパクトでかわいい地方空港ながらも一時間の見学中
一機着陸、一機離陸、セスナ離陸を見られました。
なかなかラッキーだそうです。
CIMG9695.jpg
時間帯によると、0機のときもあるみたい。
CIMG9755.jpg
おみやもここで購入。
お取り寄せ必至の名産も空港なら買える!
沖縄ものも♪

大井川鉄道 SL乗車
CIMG9719.jpg前から
CIMG9740.jpg後ろから
ふむ。
いわゆるデゴイチとはならなかったけれど、
なかなかレトロな車両で
CIMG9723.jpg
(洗面台です。)
名物車掌さん(女性)がハモニカを吹いて登場し
CIMG9728.jpg
帽子を貸してくれまして。
CIMG9733.jpgCIMG9736.jpg
家山から新金谷までの間で、約30分。
線路脇の地元の方々はみーんな手を振ってくれます。
なんてすてきなとこなのでしょう。

行程は以上です。
道中はどこでもお茶畑が広がり
眩しい新緑を見ることができました。

行きはどっこも渋滞にのまれなかったのですが
帰りは高速に乗ってからちょっとぐずぐず・・・。
これぞ醍醐味と言った感じでしたが
ほぼ予定通りに沼津着。

県内の名所めぐりの旅。
地元県民もとっても楽しめるバスツアーでした。





1Q84 BOOK3

やっと読み終わりました。。。
この数日、ほんとにひたらせてもらっていた。
休みに入っていたけど掃除も後回し、
お天気は良いので洗濯と、布団と、野菜は干したけど
夕飯は実家に行っていたし
ぐぅたら三昧の中、集中して読破。

よかった。

なんか、終わりなのに
これから、の余韻をひきずって、、、。
やっぱりラブストーリィなんだ、と。
CIMG9680.jpg
まさに抜け殻・・・

詳しい感想は、ひとまず追記にします。
これから読まれる方はガマンぜよ。




その他読了
くまちゃん 角田光代
傷痕    矢口敦子
この世は二人組ではできあがらない 山崎ナオコーラ


続きを読む

HAPPY PARTY

地元西武でSNOOPY HAPPY PARTY開催。
CIMG9666.jpg

スヌーピーは60歳。
CIMG9662.jpg

原画や歴史年表やオブジェも展示
CIMG9669.jpg

ついお買い物。
CIMG9676.jpg

プレゼントなんかもあるわけで。。。
CIMG9661.jpg

開催中、もう一回行ってしまいそう。。。

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

