Entries



還暦祝(2ヵ月遅れ)

チチの60歳のお祝いで家族旅行に行きました。
目的地は長野の上田市。
静岡県から北上し、山梨を経由して長野県突入。
諏訪湖近くで知人のお墓参りを済ませ
御柱祭りの大木が奉られる諏訪大社にもお参り。
CIMG6808.jpg
でけー。
御柱祭りは7年に一度。次回は来年なんだってー。
CIMG6804.jpg
境内には土俵もありました。
雷電というお相撲さんは諏訪出身なんだって。
CIMG6807.jpg
元旦にしか打たれない大太鼓。
近くのおみやげ屋さんで
笠じぞうの笠。
CIMG6810.jpgCIMG6809.jpg
わたしの誕生日プレゼントになり損ねました。
欲しかったなー!

ホテルに着いたら、まず風呂ね。
CIMG6815.jpg
甥は大人用の浴衣がジャストサイズ。
ちっちゃいおっさんの貫禄。若干10歳。
CIMG6817.jpg
お夕食はバイキングー☆
カニ食べ放題~♪








さんきゅー♪

ずっとずっとチャレンジし続けている、
CIMG6790.jpg
コレ。
ゲームは全くもって苦手分野。
CIMG6776.jpg
ブッブー★
CIMG6775.jpg
ブッブー★
逆さまだけどパンダの形になってるよーぅ・・
まだまだ確保してる点数はたんまり!
明日までがんばるぞーぃ!



本日で 39 になったぞーぃ!
この1年は
「さんきゅー♪さんきゅー♪」
と感謝の気持ちで過ごしたいと思います!
みんな ア・リ・ガ・ト☆

ご活躍

図書館で・・・


CIMG6763.jpg
 ダ・ヴィンチ
CIMG6764.jpg
 野生時代
CIMG6765.jpg
 ぴあ
(これは借りられた)

瑛太くん祭り開催中~♪
ちょっと前のテレビ出まくりのとき
いちばんウケたのは 99サイズ!




なんかこの感じ見たことあんなー(笑)

勝負前の

憎き手強いあいつをやっつける前に!
っても換気扇なんだけど・・・。
(まだやってなかったの?)
いまだかつて一度しかやったことない揚げ物。
わざわざ揚げ物なんてー
カロリー気にしなよー
や。
エコナで揚げたから(汗)
CIMG6796.jpg
ナスとピーマンの揚げびたし。
生姜も酢もたっぷり☆
なんかヘルシーに感じてきた!


おまけの画
CIMG6799.jpg
ラップ三段活用。
なるべく使わないようにしているけれど、
無いと不安ー。

仏果を得ず

31985868.jpg
三浦しをん 著
きっと難しいであろう文楽という世界の内情をちょっと覗き見。
研修生出身の健大夫の目線からのお話なので、
するするーっと入り込めます。
歴史のある芸能で、歌舞伎のように
血縁が重きを置かれているとは思うけれど、
この健が若者の、庶民の代表的役割になって
恋をしたり、師匠に歯向かったり、お三味線の相方にダメだしされたり。
そしてわかりにくい文楽の演目の出演者(お人形さんです)の
心情を理解していくところなんか、ほーんとありがたい。
もっのすごく納得いくシチュエーションでマッチしていくもの。
その師匠さんは70歳を過ぎているのにまだまだ修行中だとか。
すごい世界だよねー。
つい先日、NHKでやっていた文楽番組も
のめりこんでみてしまった。
CIMG6736.jpg
黒子さんも多いけど
CIMG6738.jpg
人形師さんは凛々しい。
結局太夫さんと大夫さんの違いはわからず。

あー、観にいきたい!



雨上がりの

タダシの散歩はどうしても目線が下にいくね。
200906111220000.jpg
小川が流れているのでサワガニが横断することも。
地方によって色が違うと聞きますがこの川には
白っぽいのも赤っぽいのもいます。
200906171213001.jpg
わかるかなー?
左上に赤いものを運ぶ蟻んこ。
この赤いの、サワガニのかけらかも・・。
200906081213000.jpg
秋の虫、スイッチョ。
200906241228000.jpg
頭をかすめていったバッタ。
200906241229000.jpg
タダシが踏みつぶしてる謎のきのこ。ぶなしめじ大です。


天城ほたるまつり

このところの雨ばかりの夜でしたが
昨晩は久しぶりの晴れの夜。
CIMG6785.jpg
天城(♪天城~超~え~、の)まで蛍を鑑賞しに行ってきたよ。
温泉街をひたすら歩き、狭い路地を下ると
そこからは街灯すら灯されておらず
CIMG6783.jpg
ぼーっと看板が立つだけの、まるで肝だめしのような怪しさで。
やっと水辺に辿りつき、橋の上からたもとから
ふわふわと乱舞する蛍の群生を堪能できました。
どうやら昼間暑かった日、雨の次の日は
数が多く、光も強いのだとか。
(通りすがりの人曰く)
蛍の写真撮影はもちろん禁止で、携帯を開くことすら避けました。
そのおかげで途切れることなく光を見ることが出来たし
目の前まで飛んできたりと、かなり感動的。
鑑賞する前にちょっと勉強もして、
CIMG6782.jpg
オスメスの区別も、ゲンジとヘイケの違いも教わりました。
なので、終始「あ、あの女子の狙ってる男子はあのコだ」とか
「おーハーレム状態~」「でも好みでないのねん。光がちっとも同調しないー。」
終始、コントの中継みたいなことしてました。
お遊びがすぎましたが、
蛍の光は人間に安らぎを与えるそうですよ。
うん。なんかそんな気がする。

〆サバ(手作り!)

新鮮なサバを、、、
捌いて、三枚に下ろして、塩にして、酢にして、。。。
とにかく大変なお手間をかけて
姫ちゃんがどっちゃり〆サバをこしらえてくれました!
CIMG6760.jpg
教わったとおり、きゅきゅっと皮をむき、
CIMG6762.jpg
もすもすいただきました!
うまー☆
ほんと、こんなにおいしいのは初めてだわ。
いっしょに〆た昆布も刻んでみたら、
まぁーこれまたうまいのなんの!
ちょっとくさみを感じたり、水っぽかったり、パサついていたり、脂っぽすぎたり、
今まで食べたのはおいしいがちょっと難アリに思えてきた。
新鮮だからこそほぼ生で食すことができるんだねー。
すごいねー。パチパチ☆
ごちそうさまでした。

サイケッセイキネン

チチの日の恒例、ポロシャツプレゼント。
もちろんユニクロへ。
そしたらさ、
CIMG6770.jpg
おぉ!
サイケッセイキネン!
CIMG6774.jpg
ユニコーーーーーン!
ちょちょ!かわいーじゃぁないの!
しかも990円だったので即買い!
CIMG6766.jpg
ショップバッグも!

もちろんポロシャツも買ったのですが、
久しぶりにユニクロでテンションあがっちゃいました。
夏至でキャンドルナイトでもあった昨晩。
アパートにいるときはキャンドルで過ごしました。
ほんとの意味のECOかは疑問ですが?
わずかですが電気代の節約にはなっているでしょう。


おつかれさま

我が社のお初。
CIMG6635.jpg
解体のためにハイブリッド車が入庫。
プリウスも初代はもう10年になるもんね。
CIMG6636_1.jpg
事故車なのでねー。
さよならなのねー。

正露丸とホールの粘膜

6.18 静岡公演
朝っぱらから申し訳ないのですが
ライブ直前、下っ腹が切なくてなんだかヤバイ感じ。
う゛。
今はよくても、この後絶対くる!くる!
正直に友に告白(ハート)
そしたら常備薬だと言う正露丸4粒をくれた。
んもぉぉ~助かった~冷や汗
おかげで最後まで楽しめた☆ありがと♪

もう終盤戦なんですねー。
アルバム発売後なので(こちらの)身構えがなく、安心して聴けたな。
声のことも全く忘れていたし。
CIMG6747.jpg(写真は本文と一切関係ありません。。。)
お席はなかなか良く、段差があって前列より頭ひとつ出ちゃうの。
ミョーに目線がね、いい感じにね、恥ずかしいのよ。
やっぱ知っている歌を一緒に歌うのがいーなー。
大概、譜面台見てるけど ときどきしらーっと客席見たりして。
表情までまるわかりなんだけど、友ったら双眼鏡で凝視。
どうやら、おさえるコードなどを見ているようで。
わたしなんかはハダケている首筋だとか
座ったらびっくり☆目の前股間!だとか
おいおい、前髪ノックさんになっとるよ。だとか
そんなとこばっかし見てニヤニヤ。
CIMG6745.jpg(写真は本文と一切関係ありません。。。)
静岡らしいMC・・・
何でも、新幹線は1時間で着いてしまい油断して何も考えてなかった。と。
空港できたんだよねー、とか。あとはアラフォーばなし。
加齢臭は女の人のがあるらしいよ発言。
そしてウォシュレットばなし。
楽屋のトイレはナッシングだったらしい。
ホールのためにはホントはよくない、だの
粘膜も同様に甘やかしてる、だの。
そっち系のネタね どーしても。
少しいいこと言おうとして、
『今ツアーはちっとも飽きません』
『今までの100本近い半年もあるツアーって後半どーしても・・・・』
ゲンちゃん、アニキ、首をブルンブルン振って否定。
墓穴を掘ってしまったようですね。。。
ぷっ。
会場によって選曲が異なるシリーズ。
キーボードでは・・・・♪ツバメ
バンドで1曲では・・・・♪名前のない鳥
♪パン・・の最後は「お茶を摘む」でした。
あー変わったなーと思ったのは ♪ア・リ・ガ・ト
これって弾き語りだったような。。。
アンコールの懐かし盛り上がり曲メドレーはいーね。
大分体力奪われるけどー。
CIMG6751.jpg(写真は本文と一切関係ありません。。。)
実は静岡会場の2階席、ひとりも入ってませんでした。
始まってから気づいたんだけど、やはり現実を見た気がした。
ライブ、最っ高ーなんだけどなー!
楽しいんだけどなー!
もっともっとたくさんの人に知って(思い出して)もらいたいなー。
ゲンちゃんのブログ静岡の回、とても気持ちいい文章です。
地元人間には この上ない賞賛です。
心情的な表現にも 妙に納得。
新たな気持ち。
ありがとう。
神戸もほんとうに楽しみです!!!


《写真解説》
静岡に向かう途中、ニトリに初入店! パラダイス~~~☆
富士で見つけた看板、SMAPか?山崎か?はたまたどちらも無関係?
帰宅直前、お風呂に寄っちゃいましたー☆



元気玉

千葉から友が来静。
おととしのオーキャンぶりだね☆
ちょうど駅までお迎えにあがったころは雨がぽつぽつ。
ちょっと街を詮索~なんて頃には雷雨
え゛ぇぇ~
ひとまず非難がてらPARCOに入り、お店を物色。
そしてお食事ターイム。
タンドリーチキングリル野菜チーズソース。
CIMG6750.jpg
(焼きたてパン食べ放題←♪)

たぶん初めてだろう、政治の話でひと盛り上がり!
だってー鳩山ユッキーっと握手したんでってもーん。
はは。
千葉も行政が変化のときだもんね。
知事だったり千葉市長だったり。
静岡もしかり。
空港や無駄遣いや税金や・・・
そして佐々木酒造の話をしたりね(笑)
そそ。神戸行きのこともねー!!!!ムフ。
食事を終えて建物を出たら晴れてやんの
さすが晴れ男だわー。
ちこっと遠まわりして、地元FMの生放送のスタジオを覗いたり。
200906181751000.jpg
(後ろ姿ですが。。ズミといいます。けっこうオモロイ)

そのまま会場入りしました。
駿府城跡のお堀の近くに文化会館はあるのだけど、
まーーー見事に新緑が青々していて。
雨上がりなので、空気も澄んでいてとーっても気持ちよかったの。
友は樹木からの気を集めて集めて集めて
玉にしてからだに(頭に)取り入れてた!
すげー☆

おみやげももらっちゃった♪
CIMG6755.jpg
落花生大王!
ありがとー!!!!


じゃ、ライブの感想は明日に~
あ。ひとことだけ。
ちゃーんと声出てました!
心配することすら忘れるくらい!

来静

いよいよ、アヤツがやってくる。
福岡からもう2ヵ月近く経っちゃっているねー。

待っていたよ。
CIMG6631.jpg
ふむ。
なかなかの良席。

いってきまーっす☆

LvsG

ナポリターンの具材・・・
CIMG6568.jpg
で、ぺペロンチーノ。
カロリー抑えられてるのか?
疑問。
あ、あ、ワインなんて飲んでないよー。

真剣に野球中継みてたもん。
まさに夢の対決。
CIMG6732.jpg
なかじ
CIMG6734.jpg
ヒッティングー☆
今季6割西武ファンと宣言したとはいえ、
「このやろっ」と思ってしまった。。。
根本的にG人間なのだね・・・。
このあと、Gは逆転して勝っっちゃったー♪
ライオンズは負けられないゲームだったんだよね。
SB交流戦優勝おめでとうごじゃります☆
(いーなー)

アタリ☆

セールにはうるさいわよ。
安けりゃいいってもんじゃないでしょ。
安くたっておいしくなきゃ!
(結局は食い気ね・・・・・)

まずは お味噌
CIMG6350.jpg
いつもは生協のをチョイス。
最寄りのスーパーではじめてこれを買ってみたけど
量もたっぷりで、なにより味噌っかすが多い。
あんまりさらさらのお味噌は好きではないので
大豆のつぶつぶが感じられるのがいい!
なんと 298円ナリ!

そして 桃屋の
CIMG6662.jpg
桃屋ってはずれ知らずだよねー。
CIMG6661.jpg
鶏そぼろ トマト味☆
想像よりそぼろが小さくって 一見とびっこみたい。
なんてたって赤いからね。
ただ甘辛いだけでなく酸味がたまらん。
納豆のたれをかけずに、これをまぜまぜしたら絶品!
冷やっこにザーサイのみじんと和えてもグー☆
なんと 199円ナリ!

そして食い気だけではなくってよ。
ホホホ。
200906152345000.jpg
ピアス☆
ひとつ420円のところ 3つまとめれば・・・
なんと 1000円ナリ!

あしたか割り

昨日は弟ファミリーが出かけてしまっていたので
めずらしく両親と外ごはん。
焼き鳥が食べたいチチ、車では飲めなくなるわたし。
じゃ歩いて行ける近所のとんかつ屋さん。と決めたハハ。
ひとまず生を一杯いただき、おかわりはそれぞれ。
じぃは焼酎の緑茶割り、この辺りでは‘あしたか割り’と言います。
わたしはここではいつも頼むグレープフルーツの
‘生しぼりカンパリ’ハハは‘生絞りカシス’
CIMG6717.jpg
誰も取りはしないのに、じぃはなんどきもグラスを掴んでいる。

いかんなぁーと思いつつも揚げ物チョイス。
おまかせミックスフライ。
CIMG6718.jpg
本日はアジフライ、クリームコロッケ、串カツでした☆
うまし♪

ダブルで

昨日は昼ご飯も実家で食べましたー。
カツを食べ、ひとつ。
きやー。
かぼちゃの天ぷらを食べ、またひとつ。
ぎやー。
続けざまに、甥の乳歯が2本抜けました。
CIMG6715.jpg
よよ?
大きさが違うのー。
「だって番号(位置、らしい)が違うから。」
だって。
「なんかまだ硬い芯が残ってんだよねー。」
「そ、それは下からでている永久歯なんじゃね?」
「そなの?」
だからグラグラしてたんだろー。
「でへ。」
・・・・・。
下の歯なので屋根に投げました。
しかし2階の屋根までは届かず、
1階の しかも雨どいまでころころと落ちてきた音が。。。
どこまでも いまひとつな甥です。

さらーん

わたしはひどい縮毛なのです。。。
毎朝、くるくるドライヤーでキキッと伸ばしていました。
CIMG6668.jpg
それでも伸びきれないもへもへの毛
とても終始つかずでひとつに結わいてました。
が!
この6月は待ちに待った‘さらん’(縮毛矯正)施術の月!
行きつけの美容院 Wrapさん
今月は梅雨時で6㌫OFF☆
しかも!バースディ月で1,000円OFF★
このダブルの優待が受けられちゃうのですー!
恥ずかしながら1年に1度しか行かないので
伸び放題の傷み放題・・・・・・
思いきり断髪してもらっちゃいました。
担当さん曰く「軽く30㌢越え(笑)」だと。
CIMG6712.jpg
(きゃは。自身登場~)
すっきり~♪

お客さま②

タダシの散歩から帰ると、珍客が。
ナーゴナーゴと近づいてくるのでタダシのカリカリをあげてみた。
200906101244000.jpg
がっつがっつ食べた。
200906101244002.jpg
いつもはすぐに食べないのに対抗心からかタダシもがっつがっつ。
200906101245000.jpg
トラネコ、威嚇!
200906101245001.jpg
タダシ、にこ☆


ハゲタカ

hgt_ma1_s_large.jpg
  大森南朋 主演
NHKドラマの映画化。
観てました?ドラマ。
難しいジャンルで、内容も自分とは関係ないところのお話。
なのに、ものすごーくおもしろかったよね。
ドキュメンタリーみたいで。
映画も、さらにリアルな人間ドラマになってました。
証券会社の存在なんて高校生のとき、就活していて知ったし
まして、その仕組みや業務なんて大人になってから知ったもの。
しかも割と最近。
経営者とその幹部やコンサルティングに関わる人々から、派遣工まで。
‘上’の人間と‘下’の人間の思いと人生が関わるとき、
大きな力となって日本の経済に影響を与えるのではないか。
なんかどきどきしちゃうのよね。
中国系ファンドに買収されようとしているアカマ自動車の
派遣工役の高良クン(フィッシュストーリーでダルビッシュ似のボーカルくん)が
その‘下’の象徴であるのだけれど、
ストーリーを、経済を、ガラガラと動かす劉(玉鉄)こそが
‘下’の人間である哀しく切ない事実。
鷲津(南朋たん)に、あるひとことを言われただけで
崩れてしまう彼の奥の奥の芯の感情。
揺り動かしていた ただひとつの心情。
それを知るとき、ホロリと力が抜けちゃう。
株とか買収とか小難しい事ばかりの張り詰めているキャストの中で
龍平クンは唯一たらーんとしていてよかったな。
でぶネコも。
あ、もちろんきちっと鷲津を救ってくれました。
アカマ自動車のあの車はかっこいかったなー。
やっぱ南朋ちゃんはステキー☆
うん。
ROOKIESには負けないどー!

CIMG6271.jpg
公開前にスタジオパークに出ていたとき。
偶然、ハハと観ていたのだけど、
「なんだかとーちゃん(赤麿児)に似てきたねー」
と言われてました。
スクリーンだともっと似てる-。

完成のもよう

あそこの大きいお屋敷の大きな門ができたみたい。
CIMG6619.jpg
どでーん☆
右にチラッと見えてる本宅の屋根から何かがぶら下がっている。。
これ何て言うのか知らないけど。
ま、ふつーのお宅にはないよね。
とにかく装飾モノが多い。
門にも鬼瓦っぽいものもあるし、
CIMG6620.jpg
この彫刻もすごいのよー。
もちろん反対側にもついてます。
もうすこし、のぞいてみたいお宅です。
怪しまれないように気をつけて。。。



コンケルドー

ここでひとつ、数少ない運を使ってしまった。
CIMG6623.jpg
きらーん☆
CIMG6634.jpg
ストラップが当たっちゃったー♪

この パチンコ「コンコルド」のCM、地元ではおなじみ。
地方CMなのに、もう何年もシリーズ化していて
とにかくものすごーくおもしろい!
ココでみられまっす☆
photo_3.jpg
なにげにコンケルドくん、好みっす。
photo_5.jpg
コンケルドー!

日々是

なにげない写真がたーくさんあるので
小ネタ集、いってみよ!

CIMG6593.jpg
雨宿り、ではなく雨ざらし。
鳩さん、修行中ーーー?
CIMG6605.jpg
そして、雨上がり。
前の車に写る雲。眩しい。
CIMG6175.jpg
こんな車が前にいることも。
「おいしいところが いい。」(青森弁)
CIMG6562.jpg
おみやげの「どあらやき」(笑)
(ありがとぅ♪)
チョコクリーム!甥、大絶賛☆
CIMG6565.jpg
そして、まるこ&友蔵
(ごちそうさま♪)
抹茶餡!メイ大絶賛☆
CIMG6600.jpg
このブログに、‘まさ’さんからコメントが!
どっちかというと不適切なので削除させていただきました。
CIMG6608.jpg
現在借りている本は全部予約アリ。
わたしの返却を待っているひとがいる、、、
ちょっと焦る、、、。
CIMG6574.jpg
なにか大きいものをアピールするとき、
人は寝転がる。
最近、このシチュエーション見たよねー。
CIMG6596.jpg
むぱっ!
胡蝶蘭、蕾が開きました☆

ちゃんちゃん。




Extraとは?

ちょ ちょ ちょっと~
何気にオーキャン開催の告知。

ハワーイ??
鳥取のハワイ?

ちょっと行きたい。
まさ&秦ぼーか、、、
かなり行きたい。

鳥取ってどうやって行くんだ?

蝶々喃々

32197728[2]
 小川 糸 著
下町谷中でアンティーク着物を扱う『ひめまつ屋』を経営する栞。
そこにお茶会に着る着物を誂えたく訪れた春一郎。
春一郎の薬指には既婚者のあかし。
かなりまどろっこしいけどふたりは惹かれあいます。
そのまどろっこしい過程がとっても素敵。
お散歩したり、お花見したり、お月見したり。
お食事も、家ごはんや外ごはん様々。
きっと実在するお店もあるんだろうなー。
栞の家庭環境や忘れられない彼や
お店に遊びに来るおばさまたち、江戸っ子紳士イッセイさん。
恋のお話とは別なところで彼らがいきいきと関わっている。
彼女が感じる「ひとりぼっち」感にいたく共感してしまうのであった。
しくしく。

その他読了
英雄の書(上) 宮部みゆき
 (実は苦手な分野なのですが、思わず借りたので読破…苦手ながらも続きが気になる)
野菜畑で見る夢は 小手鞠 るい
妄想炸裂 三浦しをん
恋文の技術 森見登美彦


あて

伯母が昆布の煮物をおすそわけしてくれました。
CIMG6577.jpg
パッキングして冷凍してあったのを、
CIMG6579.jpg
自然解凍していただきます。
CIMG6581.jpg
これは大叔母のきゃらぶき。
CIMG6591.jpg
と、白和え。
こういった、お酒の‘アテ’が大好き。
ごはんにも合うしね。
大体、ハハの好物なので伯母と大叔母はたくさん作って持ってきてくれる。
このところは、わたしの分まで余計に持ってきてくれている。
ありがとねー♪
自分ではまだ上手に拵えることができないのよぅ。

デコ

このところ、デコレーションが流行っているよね。
女子の小物、鏡や名刺入れ、ケータイをデコる。

そんなデコの世界の古株、トラック。
いま、ウチでお預かりしているお客さま。
(お姿、拝借!)
CIMG6550.jpg
派手ー☆
CIMG6551.jpg
貴方の街まで夢のせて
CIMG6552.jpg
お土地柄、ね。
サイドのドラゴンはウチのトラックが邪魔で撮れず、、。
CIMG6553.jpg
きらーん☆
車内はこんなんなってまーす。
どきどき。
夜、お会いしたいですね。


伐採

ここ数日、我が社の手前の林の中で
おじさんたちが何かやっている、、、。
シイタケの木を作っているのかなー?
って思っていたけど、ちょっと違うようね。
CIMG6484.jpg
杉の木です。
CIMG6485.jpg
切って
CIMG6483.jpg
製材して。
こうして商品となるのねー。
(なるのかな?)
杉の木が少し減りました。
来年の春、少し花粉が減るのでしょうか。
このくらいではあまり影響はないかもなー。
四方杉林なものですから。


月末の献立

月の最終週は、溜まったポイントを有効に活用したり
極力、最低限の買い物を心がけ、、、
そして冷蔵/冷凍庫のお掃除のため保存食を調理。
。。。となると、、、
CIMG6365.jpg
鶏肉の照り焼き丼
CIMG6463.jpg
豚肉のしょうが焼き (ハハのかぼちゃの煮物つき)

あれ?あれ?
すっかり肉食系。
連日お肉って訳では、、、ないのですけど、、、。


もぉ、言い訳にしか聞こえないぃぃぃー。

しこしこ

ついつい目をそらしがちなガスコンロ。
汚れというか、コゲというか、
ちょっと手強そうな相手だよね。
はい、初めて掃除してみました。
CIMG6461.jpg
アルミの中敷きを100均で買ってきて敷いてみたり。
次回からは少し楽に落とせるかなー?
そして最大の強敵、換気扇。
普段なにげに気になる汚れは落としているけど
ちゃんと外してガシガシ洗ったことはないのだよー。
次はお前だ!

自分にしては大仕事な気がしちゃって
すっかり放心、、脱力、、。
ハハは伯母と温泉に出かけていったので
負けずに(勝負?)わたしたちも
日帰り温泉に行ってきましたー。
むふ。

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

