Entries



福岡紀行③

なんと、今回の上福には目的がもうひとつ。
CIMG6161.jpg
福岡ドーム!!!(あ、ふたり写ってる。)
でなく、お向かいの
CIMG6163.jpg
Zepp Fukuoka---!
東京スカパラダイスオーケストララーイブ♪
ホールでの参加はあれど、ライブハウスはお初。
スカのライブハウスってもぉ想像を超えるだろーなー、と
思っていたけど、ほんとに突破しました。
睡眠不足の身、順番では真ん中辺りの入場でしたが
後ろの方にじゃんじゃん席を譲り、ほぼ最後尾で
壁に寄りかかりながらのライブ。
でもでも、やっぱりこのとんでもない音に身体は反応しちゃう。
常にジャンピングの前にいる男の子や
阿波踊りのように左右にからだを揺らし踊りまくる隣の女の子につられ
お腹にずんずん迫る音楽に自然に身体が動きます。
その気持ちのいいことー。
正直、メンバーは見えません。
ときどーき、ドラム欣ちゃんがみえるくらい。(高いとこにいるから)
谷中さんはアンコールのときちらっと見えた。
あ、やっぱりここでも「ファイトくさなぎ」的な発言が。
ラストのたたみかけるようなメドレーはもう息切れ寸前。
みんなタフだなー。メンバーもファンも。
そして愛されているなーって、すごく感じたよ。
また絶対行きたい!

で、8月に山中湖で『スカジャンボリー』があります!
車で行けちゃうじゃーん☆
姫ちゃんにも宣伝したし、他に友だちも誘っちゃった。
野外だし、飲みながらゆるーく参加できそうだし、
かなり楽しそうだじょ。
むふ。

そんなわけで、福岡の地でこんなわくわくなことが連日あり、
濃ゆい濃ゆい旅になったわけなんです。
胸もいっぱいになりますがな。
もちろんお腹もいっぱいになりますがな。


じゃ、そっち方面は明日に続くー!
(ひっぱるよねー)




福岡紀行②

フツーに続きますよ。


(昨日の追記。今日はちらっとタイトル入ります)




今回のお衣装はポロシャツなのね。
そこそこお似合いよ。
パターンがあるのかな?次に期待。
ゲンちゃんはあまり普段と変わらないように感じたけど
(あ、ボーズに戻っていたね)
キタローさんの黒いピタパンツが気になって仕方なかった。
めっちゃ動くし。視線が集中。
まさが向かって左側にいたせいもあるし
わたしたちが少々右寄りだったのも、ね。
ベースのネックには鯉のぼりのおもちゃがついてました。
このバンド、3人だけなのに、おじさんたちなのに、
                   ↑
              (自分で言ったんだからね)
びっくりするほど変わらずパワフルよね。
そして、こっちに向かってもそれなりにキてるよね、と。
「失敬なー!」 ま、妙に納得だけれども。
そんな中、いかにも連れて来られている風なお客様は
ステージから丸わかりなんだって。
山崎っていつもこう?的な?反応(笑)
わたしが ぅおぉーって昨日申した超古な曲は
♪窮鼠猫を噛め
イントロでは気づけなかった。
~君を守るよ~な歌詞とか、
~矢でも梃子でももってこい~ でやっとわかった。
いーじゃん。かっこいーじゃん。
それと
♪振り向かない
これ嫌いなんでしょ?自分。
こっちは大概好きなんだぞ。初めて買ったシングルだぞ。
ブルハで腰抜けそうだぞ。
で、
♪コイン
キョードー西日本社長さんの好きな曲なんだって。
まぁ、ワンナイトでは聴けていたのでは?
横浜時代、寂しすぎて作った暗い暗い曲ね。
前は好きじゃなかった。
そして!
アンコールでひとしきり盛り上がっての
♪セロリ
マイクオフで「くさなぎガンバレー☆」と。
そだよ。みんなそう思ってるよ。
この曲、ちゃんとこっちみて歌ったね。ブルハもね。
ちょっと焦ったね。
そしてそしてそして!
♪根無し草ラプソディー
きやーーーー!
実はキタローさんが ~さみしい夜はきーみをおもーう~ て促してーの、
まさ、笑いながらはじめた一曲。
そんときのざわめきは鳥肌。
「みんな元気かーーぃ??」 「ひゃーーー!!」な、ね。
この曲もさすがにみんなを見て歌った。
めっちゃ楽しそうだった。
それ見て泣きそうになった。

もっともっと聴きたいなーで終わってしまうライブ。
お金も気力も体力も奪うものだけど
どうして覚醒されてしまうんでしょ。
そして、むくむくと湧いてくる目に見えないものに高揚する。
気持ちいいよね。
ありがとね。
CIMG6140.jpg
好いとー。

さぁさぁ 
一杯やりにいきましょー♪


まだまだ続くー!




福岡紀行①

福岡から戻ってまいりました。
さて、何からお伝えしましょうか。
やはり、ライブでしょうかね。


CIMG6149.jpg
中州にはどでかいウコンちゃんがいます。
3Dなのだ。


(ちょっと内容に触れますがセットリストは割愛しまーっす。)

九州シリーズ千秋楽!しかし、2ディズ二日目ということで、、、。
やはり声はアヤしく、のびがなく、ちょっと心配しそうになったけれど
中盤から盛り返してくれたので安心しました。
そぉねー、アルバムだしてないのにツアーすんなよぅてのが
本心だったりするから、新曲はどう対応していいか正直戸惑うし、
お互い探り探りな感じが大分恥ずかしいかなー。
しかしだね、超古かったり封印ギリギリ?な曲が聴けたりして
テンションはそこそこ上がったのだよ。
「STEREO」1・2のなんて泣きたくなったもん。
にしても、ボーカルがセンターじゃないってどぉよ。
ま、右寄りの席だから角度的にはばっちりだったけど。
10列目の良席やったしー。
福岡公演、前日は完売ならず。でして、、、
今ツアーはどこそこで空席の話を聞きますね。
もれなく静岡もそうなんですけれど、ね。
この現実をどぅ捉えているんだろ?と。
いま、ちゃんと来てくれる観客の方々 は、
本当のファンさんなのではないか?と。
しっかり音を聴いてくれるオーディションなのでは?と。
わたしたちは そんなことを話しながら入場したのだけど
なんだか心地良いライブの空気に
そんないじわるな思いは消えてしまったかも。
だって単純に素直にライブは楽しいんだもん。
超古な曲はさすがに前向いて歌ってたね。
ま、みんなで歌う歌なのでね。
あーほんとよかった。
アルバムも楽しみにしていよう。

そそ。
某国営放送(日本にはひとつしかないか)の
P?D?(また忘れた、、。)さんに教えてもらったのだけど、
5月の13?20?日(そこ重要!)の「SONGS」出演です☆
きのうはスタジオ撮影だったんだって。
このツアーの起爆剤になればいいなー。
あ、アルバムセールスのだね。


まだまだ続く!






ありがと福岡

さてさて、帰路につきますよ。
なんやかやと充実しまくりの福岡でごじゃりました。
いろいろな偶然が重なり、いろいろなことを考えました。
(忘れてしまっていたことまで。)
やっぱりまさはかっちょいかった。

ただ感謝の気持ちでいっぱい。
胸いっぱい。
お腹いっぱい。
めさめさ楽しかったよー♪

ありがとね。
あっちゃん。りんちゃん
また福岡行くけん☆

(りんちゃんのPC拝借)

@福岡

福岡滞在中~

200904171805000.jpg
昨晩はウコンとともに夜の街へ~
ライブの感想?
そんなー。言えないよー。
はは。
帰ってから思い出し笑いしながら綴りましょ。

いやいや今宵はと言いますと?
200904232327000.jpg
ライブハウスにくりだしまーっす☆
スカパラ☆
ノリノリ☆

GO!福岡

おはようございます!

さて、わたしは空路にて福岡に向かいますよぅ♪
@福岡ライブは3度目です。
今ツアーは、お初です。
楽しみ☆
福岡行き、というプチ旅行が(ライブより)
めっちゃ楽しみ☆

CIMG6129.jpg
手前みその、うなパイ(ミニ)をおみやに持って。

どうぞよろしくね。
あっちゃん。りんちゃん。

いってきまーす♪♪♪

???②

なにげない毎日ですが
んんん??
と思うことなぁい?


CIMG6098.jpg
  パセリー。
     それにミニトマト(ミニキャロル) キャ、キャロル?
ほほえましくて よい。
CIMG5855.jpg
病院の処置室の天井。
酸素、笑気、空気。  笑気??ってなにですか?
笑っちゃう気体?
無知です。知りまへん。
CIMG6114.jpg
   あん有ります。
   1キロ。(まる)
   ¥800.(てん)
たい焼きを売っています。
CIMG5962.jpg
飛行機雲だけ夕日の光。
これはけっこうきれいで信号待ちの間
割りとたくさんのひとがながめていたよ。

以上
小ネタ集でした。


 

アースコンシャス

4・22 地球を考える日。
ちょっと違う??
この活動はもう20年も続いてるんだって。
昨晩は車の中から帰宅しても、
ラジオをずーっと聴いていたので
もれなく絢香@武道館の歌声もしみじみ聴いてました。
ちょこちょこミュージシャンのコメントもあったりして。
『山崎まさよしです。』も!
そうそう!
元祖福耳+COILで武道館出たことあったよねー♪
行った行ったー。
なんかおみやげももらったもーん。
まだ‘エコ’なんて言葉すら聞かない頃よ。
もう10年前とか?
ぎやー

CIMG6117.jpg
そんな夜の入り口の空。
アップにするとグラデーションがわかりにくくて。



ほたて(大盛)

姫ちゃんが勉強している経営塾のお仲間さん(の部下もっちー)が
たーーーーくさんのホタテを届けてくれました。
元をたどると、、、
そのお仲間さんが北海道のサロマ100キロマラソンに参加した際
お世話になった方がいらっしゃって、
その方が沼津に見えたときに大歓迎でおもてなしし、
まぁ(知らないところで)いろいろお付き合いがあり、
ありがたいことに、こんなわたしにまで恩恵にあずかりまして!
CIMG6110.jpg
  どでーん☆
お昼に姫ちゃんがワイン蒸しにしてくれましたー♪♪♪
もぉ~うまいのなんの。
こんな小ぶりでも、味はしっかり。
姫ちゃんのダンナちゃん曰く
苦味も甘みも旨みもちゃんとあるの。
あーおいしかったー。
ほっんとゴチになりましたー。

桜の後は新緑。
葉桜も眩しい緑だけれど、、
CIMG6079.jpg
お茶畑の眩い緑。
透明感があってとってもきれい。
初競りでは、㌔10万円の値がついたお茶もあったんだって。
さぁ、新茶を淹れましょう。

Eそうじの会

毎月恒例、おそうじです。
桜並木は大変な作業のようでした。
わたしたちの担当はお世話になっているスーパーの広い駐車場。
CIMG6099.jpg
向こうにネコが何か狙っているよ。
CIMG6100.jpg
真剣な眼差し。
アフターの写真を撮り忘れましたが、
この時期は草が成長盛りで、予定の半分しか作業できず、
それでも終始、ごみ拾い、草むしりから刈った草のまとめ。
日差しも強く、すっかり夏の陽気。
そんなですから、草を取り払った後は
だんご虫やら名前も知らない虫がざわざわと、、、。
しかも大群ですがな。
ま、野外作業の醍醐味ですな、、。
そして、すっかり葉桜になりましたが
CIMG6102.jpg
通り向こうのお葉(な)見の会が催され、
またもすっかりお呼ばれしました。
旬の野菜やフレッシュ(干してない生の)桜海老のの天ぷらがフルコース!
そして、
CIMG6103.jpg
しぞーかおでんならぬ、絶品の焼津おでんの差し入れも。
ほんとーーーにおいしかったです。
毎度、ありがとうございますです。

アボカドの芽

なんとなくお天気で
なんとなく二日酔いで
それでもラジオは8時からなので
ちゃんと目覚ましで起きて聴いて
洗濯も掃除もこなし、
なんとなく富士のコルティオさんへ。
CIMG6095.jpg
そうそう、週末のみの営業に。
CIMG6092.jpg
桜の時期に来れずにごみんなちゃい。
店主さんの穏やかなお話に癒され
アボカドの種を水に挿すと根が出て芽もでる、とな。
CIMG6091.jpg
ほら、すごい!

営業日を少し減らし、その分製作にあてられるそうです。
また素敵なキャンドルを見せてくださいね。
楽しみ☆

わいんだふるの会

もう1年以上ぶりの参加になると思います。
久っしぶりにわいんだふるの会へ出向きました。
楽しかったなー。
おいしいワインをたらふくいただいて。
CIMG6084.jpg
最終的にはこの倍くらい開いてました。
CIMG6086.jpg
デキャンタで注ぎーの。
CIMG6089.jpg
主催者さんのママが炊いてくれたタケノコもでーの。

若い男子の熱弁を聞きーの。
近場じゃ女の子と遊ぶところがないことや、キメル店のことや、
お持ち帰るには沼津のがいいんじゃねーの?的なことや
最終的にはノーベル賞や物理のことまで。
技術畑の男子(松坂世代!てことは10コ下)だったので
野望や、夢の話などなど。
社会人を経験しているが、やはり研究に情熱を持っていて、
権威や価値では評価されにくいものへの追求もしたい、と。
なんだか、社会においては無意味かもしれないものも
真剣に考えると大切なものってあるのではないかな?
と酔った脳みそも考えたのでした。
今回のベストワンは
イタリアのボルゲリ・ロッソ レ・マッキオーレでした。
2007年物で最初は苦味もあったのですが、デキャンタで数分置くと
まろやかになり、クセが全くなくなる赤ワインでした。
クセのあるワインが好みですが
その丸ーい味わいが絶品でしたよ。
自宅でまねできないのが残念、、、。


麻婆○○

このところマーボー三昧。
豆腐ももちろんお安いけど、
もっともっとお安い、、、
CIMG5978.jpg
マーボーもやし!

そして、
CIMG6083.jpg
マーボー茄子!
千切りキャベツにも合うの。
このところ毎食新玉ねぎを食べるようにしていて、
このときは、あいかわらずな納豆と。
新たま、おいしいけど
常にお口が玉ねぎフレーバー。な気がする。


桜事情 おまけ

新しいケータイはカメラも数段キレイに撮れるのでは?
200904151726000.jpg
八重桜のアップが撮れなくて残念だわ。

200904151726001.jpg
タダシとわたしのシルエット。
あきらかに帰りたがってるし。

私立探偵 麻生龍太郎

32210822[1]
柴田よしき 著
RIKOシリーズに登場する麻生さんのスピンオフ作品。
緑子より作品数が多いんだよね。
それだけに魅力的な人物。
理想とする刑事さんなのですが辞めてしまったんですー。
愛する人(男性です。しかもヤクザ)のために。
探偵になってからのエピソード(仕事)の短編集なのですが
実は練(愛する人)との関係に少しずつ変化が起こり、
最後は、、、決意する。
ひとつの案件で解決するもの、それに付随する人間の業、思惑。
依頼を全うすると、その結果から生まれる不幸を思い知る。
なかなか大変なお仕事ですね。
なんてったて優秀なデカさんだったので
そっちの感は当たるし、鼻がきく。
あっぱれなのですねー。かっこいい。
麻生さんが主役でない作品のが古く
その後「聖なる黒夜」「所轄 麻生龍太郎」
実はどんどん過去に遡っていく。
スターウォーズのエピソードシリーズより逆行よ。
それもまたおもしろいんだけどね。

その他読了
 指輪をはめたい  伊藤たかみ
 波打ち際の蛍   島本理生
 犯罪小説家     雫井脩介
 三月の招待状   角田光代

桜事情④

しつこいくらいに桜、いきます。
タダシの散歩道。
桜の木ってのはわかっていたけど
ソメイヨシノにしては遅すぎる、、、。
CIMG6030.jpg
やっと咲き始めましたー。
色は黄緑ちっく。種類、なんだっけー?
CIMG6032.jpg
そして八重。かわいいー。

CIMG6018.jpg
ピンクのじゅうたん@花園公園

今年は長い期間咲いてたね。
堪能しまくりでした。

桜事情③

おととしは15日で満開。
去年は21日で花吹雪
例年より少ーし早いような気がしていました。
が!
CIMG6044.jpg
見事な満開の桜でございました☆@富士霊園
そして恐ろしいほどの大渋滞。
いちどは断念して、スピードウェイ辺りのさもない公園で
お昼を広げようとしたけれど、再度逆方からの進入で
無事駐車スペースを確保。
あー最高~☆
CIMG6067.jpg
もちろん210段の急階段も登りましたよ。(甥が)
CIMG6050.jpg
てっぺんから撮影してくれた。
CIMG6053.jpg
わたしはこの高さでリタイヤ。
CIMG6074.jpg
枝垂れ桜も見頃でした。

ショコラブラウン

機種変のお願いをして、のっぽパンをもらってから3週間。
やっと入荷のお知らせをもらいました。
わたしは全然かまわなかったのですが
「本当にお待たせして、、、。」とdocomoのお姉さんに
恐縮されまくりで恥ずかしかった。
いろいろとプランの見直し、その他申し込みを済ませ
古い方を返そうかと思いましたが
なんだか名残惜しくて連れて帰りました。
CIMG6021.jpg
3年以上もほんとにご苦労様。
いろんなとこいっぱい行ったねー。
新しいのはショコラブラウンです。
パティシエさんがデザインしたそうです。
バッテリ量の目盛がマカロンだったり
電波量の方はスプーンとチョコだったり
なんでもかわいい。
ワンセグ、まだいまいちわかりません、、。
お姉さんに教わっておけばよかったー。

キター!×2

ようやくわが街にも。
CIMG6015.jpg
定額給付金の案内が。
そ。わたし世帯主だもんねー。
早ければ今月末なんだって。
黄金週間に間に合うといいなー。
CIMG6014.jpg
クーポンも斡旋してます。
悩ましい。

そそ。
わたしもおとといFCの方で知ったばかり。
昨日、ヤホーであがってましたね。
200904102203000.jpg
バレてやんのー。
そりゃびっくりよね。
にしても、後輩はどんどん片付くねー。
スターのときに思ったけれど、
彼たちはどっしりしてるよね。
ラブソングに揺らぎがなく、
歌の陰に彼女の存在がわかってしまう。
しかし、
まさには無いのさねー。
いまはさっぱり。
ってわたしが何を知っているわけでもなく、なのだが。
ちょっと艶っぽさが欲しいのよ。
歌にね。
今日は堂々と言えます!
秦ぼー結婚おめでとー☆
これからの音楽にますます期待したい。
楽しみにしているよー♪

わさび漬け

食わず嫌いに中島クンが!
おしゃれなんだかよくわからない水色のピタT。
でも去年のような金に近い茶髪を
ばっさり黒髪短髪にしてるので超ーいい!
やっぱりWBCの話題満載でしたね。
タカさんがイチローのことを
「51番」て呼ぶのを今でも真似してます。
相手チーム(巨人以外)の選手を呼ぶのに。
7番(今岡)39番(矢野)3番(せっきー)24番(桧山)
は、阪神ばっかり、、。
中島クンは3番。キヨの後をちゃんと受け継いでくれてる。
甘いものは不得意に見えましたが
モンブランではなく
わさび漬けだったねー。
ちょっとー静岡名産なめんなよー。
ってか
辛いものがだめなんだってー。
カラシにわさびに。
お子ちゃまじゃなー。
お箸がちゃんと持てているのと
字か上手なのでポイントUP
CIMG5984.jpg(写り悪ー@実家)
かわいー。

PastaSalt

CIMG5974.jpg
パスタソルトなるもの(100円!)を見つけたので
久しぶりにパスタを湯がきました。
CIMG5976.jpg
ほわほわ春キャベツパスタ和風バージョン。
根菜千切りスープと。
キャベツの水分でからか、少々薄味だったので
最後には納豆をまぜまぜ。
糸ひきパスタとなりまして。
これがおいしーんだよね☆
結局、納豆なわけね。


ともだち?再

タダシ、弱々しい鳴声。
窓からのぞいて見ると
あきらかにそわそわ。
CIMG5966.jpg
あら。
ともだち?
新顔だね。
CIMG5967.jpg
薄茶色、凛々しい立ち姿。
タダシ、腰が引け目を合わせない。
もー自分の領域くらい守れなきゃー。

桜&はがき②

お花見会場から数分、はがきまつり会場のグランシップへ。
出会いの大切さを感謝しつつ、人と人との関わりを見つめなおすことが
この複写はがきでできます。
誰でも気軽に書くことができるはがき。
ちょっと気にしてみませんか?
この催しは体験発表の場でもあり
今回は小児癌を患い、入退院を繰返しながらも
医師になる勉強を必死に続けている
翼クンのお母さまの発表とその翼クンのヴァイオリンの披露がありました。
CIMG5958.jpg
こんなに心に響く音色を聴いたことがありません。
涙と鼻水も止まりません。
CIMG5960.jpg
会場全員に配られた折鶴。
翼クンからの贈りもの?



これは以前わが社に書をプレゼントしてくれた方に
「夢」でなにか一筆ください。とお願いし
CIMG5964.jpg
このように書いていただきました。
「夢見る」だと乙女の妄想ちっくだけど
「夢を見る」なので、ちゃんとしたと目標。って感じね。
今年度の課題にしたいな。
きょうじさん、ありがとうございます。

桜&はがき

春の恒例行事、静岡はがきまつりのために静岡へ。
今回は運転手つき!
いえいえ、実を言うと
お誘いいただいたのは姫ちゃんのお勉強会のお仲間
(もちろん社長さん)が、早くに出かけ、お花見兼演奏会を催す。
というのをうかがったので、それに便乗させていただいたの。
その演奏会というのは、、、
サンポーニャという笛のお仲間。かと思いきや
見たことも聞いたこともない民族楽器を奏でる
立派なバンドのような集まり。
CIMG5938.jpg
サンポーニャはじめケーナやら太鼓やらアコギやら
CIMG5944.jpg
インディアンハープにウッドベース。
CIMG5942.jpg
これは観衆も参加できるヤギの爪でできた打楽器。
CIMG5951.jpg
お歌もありーの。
CIMG5952.jpg
お仲間のお仲間さんたちも来られて
ウクレレ&フラのご披露。
その他、篠笛を吹かれてる方もいらっしゃったり。
史上最高贅沢なお花見でしたー♪
県立美術館、こんなお花見(無料)スポットがあるとは!

わたしたちの滞在時間切れで泣く泣くおいとましたのですが
コーラスグループや有名なオカリナ奏者さんもいらしてた。
あーーーーー残念。

桜事情②

ちょうど1週間が経ったね。
朝はこれでせわしく掃除なんかしていたけど
あっさり終了し、洗濯や布団干しをちょちょちょっと済まし
近所の桜を詮索ー!
CIMG5922.jpg
国1沿い沼川。菜の花も。
(信号待ちの車から撮ったの。橋の欄干がジャマ、ね。)
CIMG5923.jpg
反対側。
CIMG5926.jpg
タダシの散歩のとき、会社の手前の山桜。
もう散りはじめ。
CIMG5929.jpg
会社の1本東側の道路。
桜並木(片側のみ)
CIMG5935.jpg
いちばん好きな花園公園。
CIMG5886.jpg
ライトアップバージョン。

あちこち見てまわったけど、実は満開一歩手前なのだ。
も少し楽しめそ☆

片付けMAX

大家さんから、火災報知機設置のお知らせを聞き、
にわかに片づけをし始めてはいたのだけど
ビデオ写真帽子なんかを
いちいち気にしていて、ちっともはかどらず、、、。
「明日になりました。」と告知され
片付け、というより ひとまず移動?を開始。
知らない人が入って来ても驚かせない程度に。
いつもはテーブルなんかにごちゃごちゃ置くものも
CIMG5899.jpg
こんな風にちょっとファンみたいに並べてみたり。
(やっぱごちゃごちゃだけど・・。)
あとは掃除機をかけるだけ!

すんごく広ーーーい部屋になったけれど、
洗面所とトイレは一時的に狭くなってますぅ。
はは。

CIMG5909.jpg
ついたよー。
寝室かと思いきやキッチンでした。
いいのか??


日の目

あそこ(実家の自室の欄間の奥)に仕舞っていることは
ず~っと覚えていた。
それを箱ごとこっち(アパート)に運んで
また日の目にさらさず
クローゼットの奥に仕舞っておいた。
CIMG5866.jpg
これ。
なんだと思う????






CIMG5884.jpg
ポンポンのついたお帽子☆
二十歳そこそこの東京在住時代に
ひとめぼれして買ったお品物。
まだ1回も被ったことないのー。
残念ながら季節はずれになっちゃったし、
今はモノトーンは着なくなっちゃったしな。
でも今冬、被ってみたい。
お出かけ時、このポンポンに会ったら
「よかったねー(物持ちいいねー)」と褒めてやってください。

ちぃらし~

なんとなくの思いつきで
久しぶりに白いご飯を炊き、
もらいものの五目ずしのもとを混ぜ混ぜ。
錦糸卵をつくり、菜の花を湯がき
特別にイクラも買って♪
CIMG5862.jpg
ちらし寿司~☆
姫ちゃんにもおすそわけ。
新しい期が始まりましたし。
さぁ。頑張っていきましょう!

とか言いながら、いつもの出発時間に目が覚め
飛び起きて猛ダッシュで出社したのでした。

花も嵐も

♪涙の数だーけ強くなれーるよー
アスファルトーに咲ーく花のよーに♪
CIMG5849.jpg
アパートの駐車場、可愛いスミレが☆

そそ。
今日って、CDが発売になるらしいっすよ♪
HARUMOsyokaiJK[1]
ひとごとー。

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

