Entries



世界禁煙デー

本日は「世界禁煙デー」!!!!!!!!
1年でこの日だけでもいいから、
煙からわたしを守ってほしい。
わが社、喫煙率99%。
(人数少ないから、正式な数値ではないけどッ)
わたし以外の人、みんな愛煙家。
もれなく来客さまも、その率高し。
ふぅ~
このたばこ臭さって、みんなわからないんだろうな。
自分の髪の毛や洋服の
たばこ臭さで「おぇっ」となる日も。
においシャットアウト!なんてスプレーで
シャットアウトしてくれるものなんて
この世にひとつもない!!!(断言)
みんな自分のことしか考えませ~ん。
こんなこと言うわたしも
きっとそうなんでしょうね。
しくしく。。。。




目録

ハハの誕生日でした~
揃いも揃って、わたしも弟もチチも
お給料日前・・・。
悲しいかな、昨晩のプレゼントは
CIMG3704.jpg
こんな小さなブーケと
「おめでとぅ♪」のメッセージのみ。
本人はママさんバレーのため
乾杯もせず出かけてゆき、、、
その間、わたしたちは月末に
贈ろうとしているプレゼントの
目録を作成していたのさ。

いつまでも逞しいハハでいてください。
多謝☆

開花再び

さぁさぁ、元気な胡蝶蘭が咲きました♪
200805260940001.jpg
     む。

200805270819001.jpg
    ぱぁ~☆

高温多湿を必要とする蘭が
低温(なにせ山の中ですから)で割と乾燥してる
この事務所で見事に蕾をつけてくれます。
不思議ですね~。


ラスト、コーション

20070910001fl00001viewrsz150x.jpg
いろんな面で話題作。
かっちょい~トニーレオン。
新人でたまげた度胸のタンウェイ。
ふぅ。
もぉコワいくらいでし。
2月に観劇したbunkamuraの映画館で、
上映ちぅだったんだ。
ロビーやエレベーターの前なんかで
大々的な販促をしていて気になっては、いた。
日本に占領されてた時代の
香港、上海の様子は興味深く
セレブなご婦人たちは、戦争中なのに
買い物と麻雀しかすることがなかったり。

ゆくゆくは大きなスパイ組織なんだけど
もとは学生たちの幼稚な計画が発端、てのが
少し・・・。
あとトニーレオンが、、、、小っさぃ。
最近の女の子たちは大きいから。
とくにアジアの(きれいな)コはね~。
でもね。うまいね。
かなりのカメラ目線なんすよ。
2人の見つめあうシーンのときに。
セリフ少なくて、笑いもしなくて
この圧倒的な目の力。
絶対なものがある。
タンウェイちゃんは、緊張したとき
鼻がぴくぴくするのがかわいかった。
あとはスッピンとのギャップ。

要人とスパイ
きっと、ふたりに愛はあったと思う。

洋ちゃんがいっぱい

図書館に行って、
CIMG3692.jpg
わたしが借りたぴあ。
で、で、
新刊でまだ借りられないけど閲覧は可、な棚の
ここ
CIMG3690.jpg
と、
CIMG3691.jpg
ここに洋ちゃん。
ぅほ~。
お忙しいこと。



重機取扱

さて。
10㌧トラックの荷台に載ったミニユンボ。
どやって降ろす??
(荷台は動かない深箱.。サイドは倒れません。)
CIMG3675.jpg







それはね、
CIMG3676.jpg
セーフティローダーのお尻を合わせ、
CIMG3678.jpg
ユンボの爪(先端)をおろして安定させて
ガッタン・・
CIMG3679.jpg
カタカタ・・
CIMG3680.jpg
移動完了~
CIMG3681.jpg
セーフティローダーからは自分で降りられま~す。
トコトコトコ・・。

チクリンがぁ

去年の誕生日にいただいた
CIMG1870.jpg
チクリン。

いまは、、、
200805250002000.jpg
こんなになってまいましたぁ。。。
しくしく。
ずっとずっと元気だったのに、
冬も越せたのに、
なぜか突然横倒しに。。。
会社に持って行き
(だって、どぅしてよいかわからなかったんだもん。)
姫ちゃんに手当てしてもらった~。
根腐れした部分を思い切って切りとり
4分の1くらいの背になったけど
もういちど鉢の中へ。
帰ってきたけど、てっぺんも茶色に、、、
なぜだ~???
また会社に持って行くーー!

初夏だけど

少し前、
CIMG3600.jpg
雪がまだあるね。
CIMG3664.jpg
これは先日の夕方です。
アパートからの眺め。
雪もすじすじに。
春は霞んでほとんど富士山は見えない。
最近やっとお目にかかれます。

名義変更

車カンケーの職業柄、
警察や陸運局などは割と頻繁に行く。
ようになって数年が経つ。
のにのに、
ナンバー換えは初めてのことだった。
名義変更やら、抹消やらは
あくまで書類さえ揃えば手続きは可。
でも、他県ナンバー付いてたり、
希望(好きな数字)ナンバー付けたいぜ。なんてのは
陸運局にその車両を入庫し、
書類を申請し、受理してもらい、
ナンバーを外して返納し、新しいナンバーを取り付け
おいちゃん(れっきとした係員)に封印してもらう。
この作業をひとりで。
実はずっと避けていた感あったけど、
最近、大きな車を運転できるようになったので
今更ながらレッツチャレンジ♪♪♪
CIMG3665.jpg
きら~ん☆
封印完了!
本日は三菱デリカに乗ったのだ。
軽自動車しか乗りこなせなかったので、
これも成長のひとつかな。



   

赤本、緑本

赤本、緑本
といったら「ノルウェイの森」
懐かしい。
高2、17歳のとき読んだ。
それを思い出させる
7andy_32028418[1]
  こうふく みどりの
7andy_32046043[1]
  こうふく あかの
 ともに 西 加奈子著

みどりの
主人公「辰巳緑」14歳。
なんともゆるゆるな女ばかりの家族に
囲まれながらも、自分をとりままく世界を
冷静に受け止めている。
アヤしい転校生に恋をするのだけど
その観察力も鋭い。
でもそのコ、ケンっていうんだけど
「犬」って書くんだ。ひぇ~。
同級生たちはスクールライフを謳歌してるのに
自分だってその中にいるのに
斜め上から眺めているような。
同時に進行する「棟田さん」の奥さんの語り。
緑ちゃんのおばぁさんとリンクしてたりする。
最後ちょっと切ないかな。

あかの
「神保靖男」39歳 妻が妊娠(父親は自分でない)
なんだかなぁ。
これも、同時に2039年のプロレスラーの話も進行。
こっちはちょっと頭痛くなったかも、、。
尋常でないことが起こってる夫婦なのに
離婚もしないし、出産もする。
いろいろと問題は起こるのだけど。
うん。
わかりいえない、、、かな、、。

この2冊、もう少しリンクしているのかと
思ったけど、全~然ないのん。
共通項は、猪木。
「元気ですか~?」の猪木。
どうなんでしょう、、、


  

タイフード

またまたタイフード!
こんどは、シェフ コー作。
CIMG3662.jpg
トムヤム、クンでなくイカ&砂肝。
鶏の香り揚げにカウニャゥ。
日曜の夜、食べにおいで。お誘いを受けたのだけど
相変わらず実家の片づけでヘトヘトだったのでご辞退。
そしたら、ちゃんとわたしの分を残しておいてくれて、
次の日のランチにいただきました!
ニンニク、唐辛子のタレにつけてモリモリ食べる。
ワイルドなランチタイム。
CIMG3661.jpg
トムヤムいか砂肝アップの図。
うますぎる~♪

日課、

に是非したい、タダシの散歩。
200805180033000.jpg
まだこれで3度目っす。
ごめんなさい。
勤務時間ちうっす。
200805180035000.jpg
用を足すとこ物色ちう~。
今回は後ろ姿ですみませ~ん。

新たに

先日の母の日前日に、
お得意先さんから薔薇の鉢植えをいただいた。
CIMG3652.jpg
これまた大輪の花を咲かせ、
ほのかにいい香り。
しかし、我社には母の立場にいる人はおらず、、、。
ま、せっかくのいただきものなので
立派に育てますけれど。
芽も出ているので挿し木にしちゃう♪
CIMG3648.jpg
そして、胡蝶蘭の蕾もこんなに膨らんできたぞ。
新たな生命、すくすくと。

いよいよ!

docomo、新シリーズ。
成海璃子ちゃんだけのはちょこちょこっと
始まっていたけどね、CMも。
CIMG3660.jpg
松ケ~~ン(デレデレ)
ってこれ、新聞広告。
動いてるのはまだ見てない。
そっか、始まるか。
機種変しちゃうかも~♪

もうちょい

第二東名?
伊豆循環道??
どっちだかわからないけど、
ふと立ち寄ったスーパーの駐車場からの景色。
CIMG3614.jpg
も少しで開通だ。
CIMG3655.jpg
1週間後、変化ナシ。
ちょっとは近づいてると思ったのにな~。
パラパラまんがチックにしたかったのに。
今度は角度を変えて屋上駐車場から狙ってみよ。

オリーブオイルマジック

月に3、4回 図書館に行きますが
普通の書籍と、ぴあやダ・ヴィンチとか雑誌類。
と料理本を必ず借ります。
最近は、塩、ハーブ、酢、などの
調味料系の本をチョイス。
先週はコレ。
31327733[1]
いつもはサラダ油で作るものを
オリーブオイル使ってみろ、と。
炊きこみご飯の具だとか
キンピラだとか、かき揚げだとか、、、
で、やってみた。
CIMG3642.jpg
ひややっこ☆
塩少々、コショウもガリガリ。
にオリーブオイル!
これがかなりうまかった☆★☆
小っこいの3個パック98円の豆腐でもばっちり♪

最高の人生の使い方

cinema0506_00[1]
ジャックニコルソン&モーガンフリーマン
最高に最強なキャスト。
ふたりとも演技を楽しんでいるように見えた。
もぉ、余裕っていうか。
何気に2人とも丸坊主になってるし。

家族に愛されてきた整備士(フリーマン:カーター)と
わがままで孤独な大富豪(ニコルソン:エドワード)。
そんな2人の出会いは病室。
しかも共に余命6ヶ月と宣告される。
共通点は死期が近いというだけ。
「棺おけリスト」(死ぬ前にやっておきたいことリスト)
を実行しようと、2人は世界中を旅する。
スカイダイビング
サーキットでクラシックカーレース
プライベートジェットで、
インド、エジプト、中国、香港、、
「丈夫なときに会いたかった」
出会うことのない2人に
本当の友情が芽生える。
そして、死ぬ前にすべきことが
しなければいけないことが見えてくる。
でも、最後まで実行し続ける2人。
「涙が出るくらい笑う。」では大笑い。
「世界一の美女とキス」では涙。
ずっと、この2人のお供をした秘書のトマス。
(本名は違う。そもそもエドワードは名前を覚えない。)
秘書の最後のグッジョブ☆
号泣です。。。。。


リフォーム?

おととい、帰宅したら階段が白かった。
CIMG3637.jpg
あ、これ裏側。
(表側はブレた。)
そして昨日、帰宅したら茶色になってた。
サビ止めだったりして?
CIMG3640.jpg
これは表側。
(裏は暗くて撮れなかった。)
きれいになった~♪
でも側面だけかな?
これでおしまい??
ん?

タイフード

久々のタイフード!(外食)
タイ語教室はフェイドアウト気味で・・・
ティーチャーPONGはご立腹なのだけど、
こうしてごはんには一緒について行く。
(ずぅずぅし~っ)
空芯菜の炒め物
青パパイヤサラダ
春雨の炒め物?和え物?
CIMG3639.jpg
でも今日はイレギュラーなメニゥも頼んだよ。
少々風邪っぽかったからか、
辛さが、、、感じなかった、、、
むしろ春雨は甘く感じたほど。
激辛、激甘、激すっぱ、のみじゃダメなんだって。
大事なのはバランス。
甘み酸味を感じ、辛いうえに旨みも必要!とのこと。
タイフード、奥深い。
5番目の味覚、旨み。
アジア人ならでは!

ドルチェ~ミルフィーユ~

ドルチェの新製品、ミルフィーユ。
CIMG3603.jpg
パイがパリパリ!
カスタードも濃厚!
いちごソースも酸味があって
マッチングゥ~☆
しかし、わたしにはかなり甘すぎ…。
いっぺんに食べきれず~。
濃ゆいコーヒーを淹れてから、にしよ。

昨晩は甥のバァスディだったので、
お寿司など(回ってるとこ)食べに出かけた。
なのに「ケーキはいらないから。」って。
あなたまだ9歳。
大人っぺーにもほどがある。


エチケット

ふと思うこと。
先週、横浜で買い物したんだけどね、
GAPの店員さんとお話する機会がありまして。
めっちゃ混雑していた店内でセール品のみを
物色するわたしに声をかけてきて、、、。
甥の服を選んでもらったり、
わたしサイズの服も(数えるほどしかなくても。。)
似合いそう。好きそう。
と探してくれて。
そんなふたりの周りに、若くキャピってる女のコたち。
すっかり夏の装い。
流行りなのかわざとなのか、そろいもそろって
下着丸見え。。。
GAPはじめラルフとかトミィなど
(彼女ホントはGAPよりトミィのがすきなんだって☆)
カジュアルブランドの服を選んだら、
セクシーさは必要なし。
サマードレスみたいなフェミニンなものもあるけど
おしゃれさんはエチケットを守ってる。
と教えてくれた。
ふむ。わたしも常々感じていた。
普通の下着は見せるものではない。
透明なビニールのブラストラップってあるけど、
少しだらしなく見えていた。
ちゃんとストラップレスなブラあるじゃない!
(ブラじゃな~い!大胸筋矯正サポーラーだよぅ!)←余談でしたね
何気に意気投合。
そういった装いをできない僻みと思われそうで
言ったことなかったんですよ。と言ったら
彼女も、わたしもお客様だけです、言えたの。って。
そういうことちゃんと言えるってすごいな、と。
しっかり服飾のお仕事されているなぁ、と。

日曜の戯言でした~

さ、母の日ですよ~

僕らの音楽

秦ぼーだったよぅ。
対談相手はケンコバと宮川大輔。
終始大爆笑だったけど、
コバケンの中1当時の歌披露には涙でた。
CIMG3619.jpg
秦ぼー、ちゃんとカバーしてね。
CIMG3616.jpg
こう首を右に傾けるの、
つい、つられてちゃうんだ。

シカオたん、♪愛についてのPV初めて見たけど
CIMG3621.jpg
メガネないよ~
なに?この設定??
白い鳩持ってるよ~


風花

32047998[2]
 川上弘美著
33歳 主婦 のゆり
夫に恋人アリ。
まったくの他人からの通報で発覚。
しかも、その恋人と会食。
発覚してから1ヶ月、進展なし。
何かを解決しようともしない。
ふと勤めに出たり、
医療事務の講座に通い、
年下の男のこと知りあったり、
主人公も夫も離婚の意思はないようだ。
結局1年近くなにもおこらず、神戸に転勤。
そこから進展が。
ずっとずっとあった無言電話の真相がわかり、
夫は恋人と別れたとはいえ、
夫婦の修復にはならず。

終始、イラっとさせられていたけど、
進展。解決。
させるためには踏み込みたくない
夫婦の絆があったのかも。
わからねぇ。
このズルズルした夫、
ニシノユキヒコかと思ったよ。
31301983[1]
でも、ニシノユキヒコは魅力的☆

福耳

はじめは3人の福耳も
いまでは勢ぞろい。
CIMG3612.jpg
今年はニゥCDが発売されるらしい!
COIL作ですがな!
サダ作詞作曲!楽しみ♪

そんなことより!
一瞬わからない人が!
CIMG3609.jpg
シンタくん~~~!!!!
アフロやめたって聞いてたけど。。。
かっこいいじゃん☆

ナイトミュージアム

三保の東海大学科学博物館に、
恐竜博物館がありんす。
GW中、ナイトミュージアムという企画があって
思いついたときに予約したのに
あっさりOKで、弟ファミリィと出かけてきた。
これが!予想外におもしろくって!
CIMG3570.jpg
照明が通常のときも、
CIMG3571.jpg
かなり楽しめたけど、
照明を全部消して、懐中電灯で角度を変えて
照らすと動いて見えるじゃ~ん!
この様子はカメラ禁止でお見せできないけど
その企画終了後、フラッシュたいて撮ったら、
CIMG3579.jpg
オーヴが。。。こえ~っ
CIMG3596.jpg
ブラックライトのマンモス。
もっとこえ~っ

片付け②

はかどらね~、、、
まったくもって片づかね~、、、
押入れは衣替えなんかで(ほんとにそのくらい)
開け閉めしていたけど・・・
その上の欄間というのも部屋にはあってね・・・
とうとうパンドラの箱を開けてしまったようで。
高校時代の思ひ出の品。
CIMG3537.jpg
じゃじゃ~ん☆
ザ★光GENJI応援グッズ。
金の帽子は武道館公演で着用した帽子を
真似て徹夜で作ったもの!
(1日3公演×3日くらいやって、すでに2回行っていた。)
なぜって???
アリーナ2列目だったから!
同類が8人もいた!で、
ちゃーんとメンバーに気づいてもらえた!
こっちと自分の帽子を指差して合図したの!
な、懐かすぃ。
「おめでと・・」のは、アツヒロくんがバースディのとき
使用したもの。
何度か使い回しした気が・・・
夏休み中だったからね。

大事にしていたものも一気に焼却処分!
あのころのわたしに、こんなことができる
なんて想像できなかっただろぅ。

CIMG3543.jpg
こんなものも、ちゃちゃっと焼却!




秦ぼーライヴ@カナケン

いそいそと横浜へ。
久しぶりの横浜で、てくてく散策しまくりで
(甥のバァスディやらハハの日&バァスディプレ物色)
関内駅からカナケンに向かう道中はちょっとフラフラ。。
おっと、これからがメインイベントじゃん☆
CIMG3553.jpg
カナケン~

さ、始まりますわよ~













今ツアーで、アコースティックバージョンは今日だけだから
オープンでいきまっす!

青いヘンリーTシャツ(の重ね着?袖から黒部分が見えてたけど。)
に濃い色のジーンズに茶色のスウェードっぽい革靴。
で登場した秦ぼー。
セットも照明もシンプル。
ベンチ(見たことあんな~)に腰掛け、
おっと~顔の高さびったし★
目線、いただけますぅ~♪
しょっぱなは・・・
♪風景
おいおい、お姉さん(おばちゃん?)はこの曲に弱いのよぅ。
ライヴでは決して泣かないわたしも
これにはボディブローがじわじわと効いてきてやんの。
♪季節が笑う
♪トレモロ降る夜
♪君とはもう出会えない
ススッとスクリーンに先日行った
ヨコハマ球場での始球式の様子が!
キャッチボールする番長三浦(noリーゼント)
か~な~り、うらやまし過ぎ。
とここでスペシャルな助っ人、チェロ奏者の四家さん。
秦ぼーセンターに来て椅子に座り
譜面台はイーゼル(見たことあんな~)
♪やわらかな午後に遅い朝食を
一青サンへの楽曲♪空中ブランコ
あぁ記憶が曖昧。。。
チェロってさぁ、お腹に響くよね~
よく子宮に響くっていうじゃない?
あれホント。
オーケストラより断然ソロが効く。
(ヨーヨーマが女子ウケするのんがわかるよ。)
新曲♪虹が消えた日
ちょ、かっこいいやん♪
MCもね、細切れにちょこちょこ入りまして。
これがけっこう天然で、でもおもしろくて
ツッコミにボケたり、かいらしくって☆
続いてスペシャルな助っ人その2、上田さん。
(三丁目の夕日で日本アカデミー賞受賞の、)
横浜を意識してなのか、タキシードにシルクハット!
これでピアノ弾くんだから!
芸人か!ってツッコミたかったわよ。
♪I won't last a day without you(カーペンターズ)
♪つたえたいコトバ
♪プール
秦ぼー、起立。
おぉ、ガタイいい~♪
特別に松井チデキのものまねまで!
「ぁいっ」っての(はなわ風)
みどりの日だから披露したらしい(?)
♪青い蝶
♪色彩
♪シンクロ
 ↑ここで客席もやっと起立
♪キミ、メグル、ボク
 ↑前奏でギターのコード抜けちゃって音しなくなって
 「も1回やろ!」ってなったとき、
 性格でてんな~と思ったよ。
 大して知らないけど何となく、ね。
♪鱗
 ちょ~好き。
 こいつヤべ~って感じた曲。
~アンコール~
♪僕らをつなぐもの
スペシャルゲスト2人も加わっての。
しみじみ聴き入る。

そうだな。
まさだって昔は(あぅ昔とか言っちゃった)
ラブソングだって歌ったさ~
甘い歌詞だってあったさ~
でももうあまり聴けないじゃん。
秦ぼーはさ、思いきりラヴなソングじゃん。
これがたまんねぇっ☆
のかも、と終始感じました。
歌も上手で、低音がジンジンくるし
ギター1本でここまで表現てすごいし。
まさのワンナイトだって、ギターだけ、
が基本だけど、ヘタに技術があると
いろんな音のっけるやん。
それがダメじゃないんだけど、
もっともっとシンプルなギターで
胸をきゅんきゅんさせてほしいと思うことも
(多々)あったりして。

あ~どぉしても比べてしまうな、悪いくせ。

何度も申してますが、しっかりした太ももが好き。
秦ぼーもたまんねぇっ☆ってほど堂々とした太ももで、
ずっとクラクラしていました~。
てへ。

帰りしなポカリが配られました!
CIMG3556.jpg
あざ~っす!

今回が vol.1。
恒例になりそなこのライブ。
今日からが始まりって言ってた。
参加できたこと誇りに思う。
ありがと、秦ぼー。




バッグinバッグ

ずぅ~と欲しかった整理ポーチ。
バッグを変えるときに、中身まんま
入替えできるスグレモノのあれ~♪
無印でセール品をゲット☆
新しく買ったラシットのバッグには
仕切りはあっても、ケータイ入れなどの
ポッケがないのよ~ん。
なんせ荷物の多いわたしには
ぐちゃぐちゃで不便してたけど、、、
CIMG3547.jpg
ほぉら、すっきり整頓☆


じゃ、ちょいと横浜まで行ってきますぅ♪

キミ、メグル、ボク

C1102003[1]
  秦 基博
キミ、メグル、ボク

やっとこうにう♪
ライブは明日!
さ、予習予習~
特典DVDがめちゃめちゃいい☆
この初々な感じはなんだろ?
何かが始まる前の大きなドキドキ。
秦ぼー、白シャツは似合うけど
Tシャツは似合わないなぁ・・・
特にしましまは・・・
あれってツアーグッズだったっけ。
ま、いいとして、、、
去年のオーキャン、トイレの行列に並んでいて
聞き逃した(見逃した?)
シカオたんの♪そろそろいかなくちゃ を
スターとセッションしたときの映像まで!
あ~ん。惜しいことしたな。
ちょっと前に来静したときのDJのブログ↓
http://blog.k-mix.co.jp/personality/2008/04/post-8.html
ちょっとうれしかったんで★

よし!リベンジだ。
明日はどこをとってもメインだ♪

小ネタ集②

はいはいみなさま、こんばんは。
桂小枝です。
またも、小ネタ集です。
ほんとはパラダイスを探しにゆきたいです。
(ここに来てくれる方のなかで
 探偵!ナイトスクープファンっているのかしら?
 全っ然気にしてないけど。。)

♪ポケポケピルピル・・・
買ってから日にちの経ったにんにく。
CIMG3494.jpg
こどもが!
これって食べれちゃうもの?
食べたけど~。

♪ポケポケピリピリ・・
HDのたまってるビデオをみるとき
CIMG3217.jpg
いつもこんな松ケンがいる。
めざましテレビでの映画の情報だったんだけど
いいタイミングでこのカオからの録画だったのねん。
CIMG3218.jpg
映画「デトロイト・メタル・シティ」お楽しみに♪

♪ポキポキピロピロ・・・
いつかポンさんがくれたレシート。
よぉ~く見て。
200804080931000.jpg
 H味☆梅干
いやぁん♪

♪ポケポケリルリル・・・
ご存知静岡みやげ
夜のお菓子「うなぎパイ」
たびたびわたしもお遣い物にします。
CIMG3445.jpg
お箱に入っているのより、コレ!
断然、ミニのんがおいしい!!!!
ナッツがいっぱい!!
フツーにおやつ用に買ってくる(ハハが)。

おそまつさまです。。。




いよいよGW突入です。
片付け、がんばりまっす☆

うぇ~面倒くせぇ~



Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

