Entries



上京

暑いね、毎日。
都会の暑さにヤラれたけれど、また上京したよ。

 Kim Nam Gil Presents
“OLYMPUS ENSEMBLE”~THE MOVIE~

キム・ナムギル 制作
‘オリンパス アンサンブル’ザ・ムービー
一日限りの上映のためです。
 DSC_0185.jpg DSC_0186.jpg
制作、ですので 一秒も出ません。
クレジットのみ。しかもハングル。

それでも、FCなんかで抽選のチケットだったりして。
映画館で最前列、しかもはじっこ。
見えねー。
しかも字幕。
ありえない体勢で、もう首がもげそうだった。

でも、内容はけっこうよかった。
ドキュメンタリー映画は割と好きなので
興味深く観られました。

クラシックって、やっぱり敷居が高く
ごく限られた人にしか受け入れられていないよね。
演奏者は、多くのひとに経験してもらえて、
有名になりたい。努力を知って欲しいという
ジレンマを、まっすぐ伝えます。
アスリート、たとえばキム・ヨナ(フィギュアスケート)なんて
国からの支援なんかがあるわけで。

若いし、髪を染めたり、楽器以外のことでテレビ出演をしたり
批判をうけながらも、様々なアピールは
自分たちを知ってほしい気持ちからのこと。

七人の境遇は違えど、このアンサンブルは
とても本格的で、スマートで、洒落ていて
ほんとにかっこよかったなー。
弦もコントラバスとか、超かっこいい。
管楽器はクラリネットだけなんだけど
無いとつまんないと思う。

全員ではないけど、野外でライブとかするの。
もぉ~これは素敵。
映画ではちょっとした演出をこらしていて
おされな作品になってました。

やるなぁ。

そんな オリンパスアンサンブルのかたたち。
来日コンサートがあります。
ナムさんも来ます!

しかし、
オーキャンとどカブり・・・・・・・泣

映画観る前は、高いしなーと思っていたけど
これ観ちゃったら、やっぱ行きたいな。と。
もっともっと来日してほしいな。


せっかくの上京、むだにはしませんよ。
その前にお昼ごはん。

渋谷西武の地下の「南翔饅頭店」
小龍包のお店。
冷し坦々麺のセット。
DSC_0191.jpg DSC_0192.jpg
スープ、ばりうま。
小龍包は、レンゲの上で皮をやぶりスープを味わい・・・
って順序を守ったのに、熱い肉汁をかぶりました!
あぅ。。。。


つづきます。

  鮫

新しいドラマ『サメ』が韓国で始まりました!
なんと!
リアル視聴なるものをしました!!
(もちろん無料☆)

すげぇ。
こんなことができるなんて!

でもまだ、ストーリーは子役なんだなー。
ソン・イェジン役のコはそっくり。
ナムさん役のコもなかなかよい。
しっかり背は高く、かわいいのに声は低めで。
 DSC_0077.jpg
右上の⑮は、R-15的な信号なんだよね?


月火ドラマだから、明日もね~♪
DSC_0070.jpg DSC_0072.jpg DSC_0076.jpg

沖縄~

ナムさん、沖縄にきました。

5月下旬からOAのドラマが決まり
クランクインして
沖縄ロケのために、本日来日しました♪
むふ。
 511nam.jpg 2013-5-11 nam1(これは出国のとこ)

ちょこちょことニュースはあったようですが、
なかでもいちばん気になったのは
サムスンのギャラクシーのCM監督をしたの。
ナム含む 4人で、なのですけど。
そのなかでは、ヤン・イクチュンのが好きかなぁ~

 ※ 音 でるよ!
監督、4人のご紹介 
ナムギル作品 
ヤン・イクチュン作品 
チョン・ウソン作品 
 ※youtube、是非日本語字幕でみてね♪
もひとり女のコ作品あるけど、知らないコなので・・・割愛~

ヤン・イクチュン。
いいよ。
コメディエンヌぶりが多い映画がほとんどで、
イケメンじゃぁないし、小っちゃいし。
監督作品『息もできない』でのギャップにびっくりよね。
泥臭くて、チープで、古臭いアングルなんだけど
なんとも心こもってて。
クドカン作品『中学生円山』も楽しみ~♪

 ↑
割愛した知らない女のコ作品も、やっぱりよかったので
(最初、なぜだか違うの見ていたみたい。)
補足しまっす!  
こちらから ク・ヘジョン作品 

もうすぐ

ナムのばぁすでぃ。

FCで カードの募集があったり、
先日のイベントでお世話になったトコでも
カードと‘路地裏’の写真の募集などあって・・・。
月末まで せこせこ作成してました。

カードは出来上がっていたけど、
写真が悩まされていたのさねー。
‘路地裏’写真集なるものまであって
「タモリ倶楽部」みたいだな。
路地裏という意味を調べてしまったよ。

でもまぁ、
お茶畑、新幹線、遠いとこに富士山。
という沼津(極力地元っぽく)らしいものをイメージして、、。

  021_20130306094054.jpg
こーんなのをチョイスしてみた。
ランドセルもポイント。

おまけで残念な富士山も同封。
  007_20130218164421.jpg


 
覚書のために、カードものせておこ。
  003_20130306093915.jpg  005_20130306093917.jpg
  ☆FC            ☆Hさんとこ

会員ナンバー 160てすごくね??


あぁぁー。
キューバ戦はじまるぅ~

2番手

新聞にね、広告。
おとなり 富士でこーんな催しが!
 016_20130209151252.jpg

K-POPのみなさんや華々しいスターさんは大々的に、ね。
しかーし!
よぉ~く見ると??
 018_20130209151253.jpg
 ぬぬ~☆
2番目に名前がっ!
ヨンさまの次なんて! 光栄だわ。

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

