Entries



ポリンキー

 ♪ポリンキー ポリンキー
 三角形の秘密はね~
   DSC_0671.jpg
 これは・・・・?
 カールでいえば、カールおじさん的な?

♪おしえてあげないよ じゃん☆

北口亭

地元で有名な餃子屋さんはけっこうあるけれど
いつも「お持ち帰り」をいただいたくことが多く
店内でいただくのは、じつはお初。

 ☆北口亭さん
DSC_0540.jpg
6個、にライス。
(餃子ライスを頼むと味噌汁つき)
とにかくひとつが大きい!
お肉もたっぷりでジューシー!
カリカリ感はいっさいありません!
平日のお昼(このあとも仕事)から餃子モリモリですけど
なにか??!

有名な浜松餃子とはぜんぜん違う。
あれもとても好きだけど、
やっぱりこっちが沼津のソウルフードなのだ。

at 横浜

☆Happy Christmas☆

せっかく横浜に行ったのに、イルミネーション的なもの
なーーんも見られず・・・

Yちんとは、マークイズで待ち合わせだったので 
  DSC_0496.jpg
そこの大きなツリーと
  DSC_0503.jpg
会場に向かう道中の、ランドマークのツリー。
屋外にあまりでなかったのでね・・・残念。

マークイズ、ロンハーマンの奥にあるカフェでランチ!
 DSC_0500.jpg
サラダよ。
あたしコブサラダ。奥はグリーンサラダ。
もうこれだけで・・・お腹いっぱ~い
なわけもなく、あとからフィッシュ&チップスも追加しましたん。
それより 別々にレジでオーダーなのに
 DSC_0499.jpg
バドワイザー、2本・・・・・
栓抜かれちゃったし、断るわけいかず・・・
飲んだけどね!!!

Yちんとのライブは、いつも 真っ昼間からアルコールいっちゃうなー
むふー
(え? いつもそうじゃん?)

にしても、ほんとはあちこち都会のお街をうろうろしたかったけれど
とーにーかーく
すっごい人で、いなかもんはそれだけでシューンとなってました。
ちかれた・・・

まだ明るいうちから紅葉坂方面へ歩いて行ったの。
お茶する時間があったからね。
でもまぁ、あの人ごみが線路へだてるとスッカラカン。
こりゃ、切なくもなりますな
曲もできますな

若く不遇なころを含む20代を思うと
今は本当に幸せなんだな、こいつ。
と、つくづく思います。

ライブの記事みつけました → 

★おまけ
4回目のネイル
あからさまにハート❤
DSC_0509.jpg

オーキャン 続き

ほんとにお腹すいてなかったんだけどね。。。

韓国料理のお店、入っちゃいましたぁ。
有名人のサイン多し。
プロ野球選手から格闘技系まで。

なかなかの混みようでした。
ビール安かったよねぇ・・・で、乾杯
 DSC_0212.jpg DSC_0213.jpg
チャンジャに始まり・・・店の名前のついたサラダ。
写真忘れたけど、キムチ盛り合わせ。←さいきかのキムチうまし☆
レバ刺用のレバー(焼いてください!と念押し)
鶴橋で食べたみたいな厚めのチヂミ
 DSC_0217.jpg
ホルモン鍋。赤いけど、甘口です。
注文したもの、全部赤かったのでノーマルなクッパも。
 DSC_0218.jpg
〆めの冷麺。
ちょっと見にくいけど、いちょう切りの大根が入っていて
これってキムチでないのぉ?やや発酵ものの歯触り。

どれもこれも!
おいしゅうございましたっっ

何度も言うけど、お腹すいてなかったんだよねぇ~~
どの口がそんなこと言うんでしょ。

そそ。
赤レンガ行く途中で、“カジュアルフレンチ”のお店でランチ~
汗だく&超ラフな格好ですびばせん。
 DSC_0207.jpg DSC_0208.jpg
枝豆のスゥプ、うめかった。メインは鶏肉。
すっかり汗はひいて、お腹いっぱい、眠くなる
とはいえ、これからが本番なのでした。

外に出たら、お神輿がきました。
 DSC_0210.jpg

そんなことをして、Cえちゃんをお待たせしてしまったのでした。
ごめんちゃい


けっこう続きます~


外ごはん

なんと、お気に入りのお店が閉店してしまう~
っても、9月にみたいだけど。

そんなことを聞いて、また宴が催されました。
 DSC_0105.jpg DSC_0107.jpg
お刺身、酢の物、めんたいスパサラ。
それと~揚げ出豆腐、唐揚げ、ミルクスープ。
スープは初めてだったけど、ベーコンと魚介のお出汁がサイコ―☆

いつもはお鍋でいただいていた、お粥。
今回は、ひとりずつオーダー。
 DSC_0109.jpg DSC_0111.jpg
 あさり~~☆     と角煮温玉♪
うめぇ。
ほんとうめぇ。生姜とお出汁があんかけ~。

たっくさん食べて、飲んで、おおいに笑って、
実はわたし‘お呼ばれ’さん。
DSC_0108.jpg
お花もケーキもいただいて、
早々の、お誕生日をお祝いしていただきましたっ!
ありがとうございまーっす

また行こうね

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

