Entries



やっぱり・・


        DSC_0825.jpg

  なーーんか ショックよね。。。
  発表のあと、
  残るアラフォー未婚者に
  蔵さま
  の名が挙がっていたのが笑えた
  「まだ残っておる!」
  とか。 
  加瀬くんとか しげ(戸次)ね 

  やぁだ。
  筒井くんだって~~~

まほろ駅前番外地

やっとドラマを鑑賞しましたー
深夜ドラマならではのぶっ飛び加減が想像以上でした。
蝋人形(ラブドール?!)や刑事ストーカー(これはおもしろいけど)に
暴力シーン

おもしろかったーーー!!
DSC_0661.jpg DSC_0663.jpg
このヨンマルだらけのガレージ、ほんとに町田にあるようです!!!
それがびっくりです。
(ヨンマル親愛者に確認済☆)

町田にこだわってつくっている背景がわかって
なおいっそう‘まほろ’が好きになりました。

ちょっとどうかと思っていたアサコさんは誰かというと
真木よう子さんでした。
色っぽすぎやしないかい、と感じているんですが
またこれもヨシな感じです。

あーー
ますます映画も楽しみになってきました。
まほろ駅前狂騒曲

最近借りたDVD
「パンとスープとネコ日和」
DSC_0655.jpg
だーい好きな 空気、リズム、切なさ加減
安心できるキャスト
何度もみたくなる

それと、思いの外よかったのが「箱入り息子の恋」
おススメです♪

  鹿!!

四月になりましたね。
桜も見頃を過ぎ、散りはじめています・・・
今年はなんだか満開の瞬間を見逃したようなかんじー。

とくに忙しいわけでもないのですが、
これから夏に向けての予定が決まってきました。
そわそわし始めています。。。

で、
恒例?の帰路途中の鹿さん軍。
 DSC_0612.jpg DSC_0613.jpg
わが社のすぐ下でお食事ちう~

せっちゃんライブ♪

LIVE TOUR 2013‐2014 “斉藤&和義” 

久々に せっちゃんライブでした!
 DSC_0581.jpg

楽しかった~~~
えと、2年前でした前回
ミタさんの後だったんだ。
 DSC_0576.jpg DSC_0578.jpg

こんどのアルバム、「斉藤」も「和義」もすごく好きで
この数ヶ月聴いていても全然飽きなくて。

でもやっぱ、ライブのが断然かっこいいんだよね!
すごくすごく。
アルバム2枚の曲中心だったけど、
「おととい、ストーンズ行ってきた」らしく
影響されまくりで、変更になった曲もあったみたい。
そういうの嬉しいよねん。

清水出身の隅ちゃんイジリも恒例で
同じく静岡出身吉井和哉氏の○○○デカイ暴露も恒例?
そんなわけで、やんわり下ネタではなく
堂々ときっぱり単語を連発するので
お客さん、引く引く。
富士山も山梨甲府(居住歴あり)からだと先っちょしか見えなくて
おっぱいで言えば・・・・みたいな、ね。

なによりセットがかっこいいよなー。
青いザリガニなんて、超ーかっこいかった!
照明も、ピンクばっかり!


※ネタバレ


アンコールでのチバユウスケの真似が似てた!
お客さんのコーラスも真似して歌った!
♪歌うたい~もあったし、
オーラスは♪歩いて帰ろう
きやー!
最高でした。
武道館、行けばよかった!
雪に負けた。。。


せっかくの静岡。
DSC_0580.jpg
と、
DSC_0574.jpg
梅蘭のやきそば☆




水玉 再び

 仕事ちゅうですが
 ふと気づくと・・・ やっぱり水玉。
   
   DSC_0553.jpg

 このときは、地味~な色味ですけど
 いまはだいぶカラフル☆

 で、
  DSC_0552.jpg
 ネイルはめずらしくシックめ、すね♪

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

