Latest Entries



やっぱり・・


        DSC_0825.jpg

  なーーんか ショックよね。。。
  発表のあと、
  残るアラフォー未婚者に
  蔵さま
  の名が挙がっていたのが笑えた
  「まだ残っておる!」
  とか。 
  加瀬くんとか しげ(戸次)ね 

  やぁだ。
  筒井くんだって~~~

るろ剣 

  ruro1.jpg       ruro2.jpg
 るろうに剣心 京都大火編    るろうに剣心 伝説の最期編
 大友啓史 監督

時差のある公開でしたが、きっとすぐ続きが観たくなると思って
なか二日で鑑賞。

うぅぅむ。
なんかいろいろケチつけたいけれど
まぁ、よかった。うん。
原作は、なぜか? ‘らんま’とごっちゃになって
よくわかってないんだけど
でもー
うーん。
すごいことになってんだろうな、という期待には納得できたように感じた。
やっぱり殺陣はすばらしいし
早さに目追いつけないもん。

健の剣心は
ほーんとほれぼれするし
肩の厚さや、ひじのあたりの険しさにしびれます。
あー、あと前髪。
敵役の藤原竜也くん、隆之介、伊勢谷くんの
心情の演技に感動しきり。
あと江口くんがかっけー。
最後の戦闘、いつ着替えたの⁈ではあったけど
前回につづき、地味に強い斉藤一です。

トリッキーな照さまの枠は滝藤賢一
彼も絶賛の土屋たおちゃん
ヒロインにまったく同情できないので
(お前がすべて足手まとい)
操(たおちゃん)がいかに輝いていたことか。

大友組
大好きな青木くん
と、慢ちゃん。←ヅラ

で、
福山くん
サプライズなのに、でずっぱり。
アングルも好位置・・・いいよ。わかるよ。
でも、師匠の教えは心でわかりたかった。

なんやかんや好きなんですけどね、こういうの。
 

 完結

    DSC_0746.jpg

ここ数年のベストワンだった
「関根くんの恋」が完結しましたー

ものが捨てられない性分ゆえ
‘借りる’派だったのに買ってしまった最終巻。
(ってホントは連載マンガもがまんできなかったけど)

ふぅ~
じれったくて悶絶しまくっていたけれど
皿ちゃんのそこを好きになったんでしょ
関根くん。
てな展開でほっとしています。

最後まで理想的で魅力的でセクシーオーラだだもれの関根くんでした。
満足♪

<おそろい>って、すてきな日本語だなぁ・・・


おまけのセリフのないエピソードもすごくよかった。

暑い・・・

お暑うございます。。。
今年もやってまいりました
オーキャンです・・・
 IMG_20140707_194302.jpg
山梨は山中湖村
車で行きますよー
渋滞にはまりませんようにー

ペンションとやらに宿泊なのですが
晩ごはんをいただけないという残念ぶり・・・
まぁ時間的にムリなんですけどね。

とにかく 暑さ対策!
がんばっていきましょー☆


ポリンキー

 ♪ポリンキー ポリンキー
 三角形の秘密はね~
   DSC_0671.jpg
 これは・・・・?
 カールでいえば、カールおじさん的な?

♪おしえてあげないよ じゃん☆

Extra

プロフィール

かっすぃ。

Author:かっすぃ。
主に、山崎まさよし。
(このところ割愛中、、、)
と、好きなものをあれこれ。

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

